最近テレビをつけるとグルメ関連の番組がほんと増えたなぁって思います(*^_^*)![]()
しかもどれもうまひょ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テレビで紹介されたお店や商品って一気に売り上げ伸びるんですよ![]()
![]()
昔ラーメン屋で働いていた頃、お店を「王様のブランチ」で紹介してもらった事があるんだけど、
次の日はいつもの3倍くらいお客さん入りました(笑)
近くのギャーザ屋さんなんか普段お客さん入らないのにテレビ出た次の日から
行列出来てたし(笑)
さらに行列を見ると並びたくなるんですよね(笑)
メディアの力ってすげーーなぁ![]()
新宿の小田急百貨店で「九州・沖縄物産展」11月1日までやってるみたいですよ(*^_^*)
今ヒルナンデスでやってました(笑)
あぁなんかくいてぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに昨日風邪で39℃の熱がでて半日寝込んでたのであまり食べてなかったので
今日はたくさん食べまっせ(笑)にひひひ~(^^)/