グルメレシピ「今シーズン初☆お鍋(^^)」 昨日の晩ご飯はお鍋でした おろしポン酢と七味唐辛子で食べて体暖まった 具材 もやし 水菜 チンゲンサイ ねぎ まいたけ えのき タラ 豚バラ肉 白菜が1/4カット150円でお高めだったからチンゲンサイで代用 今日のお昼はお鍋の残りを活用してうどんにしました お鍋簡単で楽だし、バリエーション豊かなので冬はお鍋率高くなります