実は僕、魚が好きで家でいっぱい飼ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もちろん食べるのも大好きです![]()
料理するのも大好きです(^^)/
釣りも大好きです![]()
実は今日彼女に内緒で釣りに行ってきました![]()
釣果はハゼだけ(笑)
さっきカラアゲにしてくってやりました![]()
そんな今日1つ気づいた事があったんです![]()
僕は・・・
魚を殺める事が出来ない(笑)
魚がかわいすぎるから(笑)
しかもうちの水槽にもハゼの仲間がいて形はそっくりだし![]()
かわいそすぎるぅ~~~![]()
そんな今日でした(笑)
お子様がいる方いますか![]()
最近東京湾でもファミリー向けの安全な釣り場施設って言うのが
増えて来ましたよ★
是非ファミリーでいってほしいと思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
特に今日行った
というとこは、初めて行ったんですが、駐車場1日500円だし広いし
新宿から1時間かからないでつくし、釣り場も広いし、
釣り場のとなりにキャンプ場があって機材もレンタルしてくれるしBBQも出来るし
テントもあるし、3泊まで出来るみたいだし、とりあえず行けばアウトドア満喫できますね★
絶対子供は喜びます(笑)
他にもお台場とか大黒とかでも釣り場あるので連休などは行ってみて下さい(*^_^*)
今日もビールがまいう~~~~~(*^_^*)