魚を釣るということ | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

実は僕、魚が好きで家でいっぱい飼ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もちろん食べるのも大好きですアップ



料理するのも大好きです(^^)/



釣りも大好きですチョキ



実は今日彼女に内緒で釣りに行ってきましたアップ



釣果はハゼだけ(笑)



さっきカラアゲにしてくってやりましたグッド!





そんな今日1つ気づいた事があったんですグー





僕は・・・




魚を殺める事が出来ない(笑)



魚がかわいすぎるから(笑)



しかもうちの水槽にもハゼの仲間がいて形はそっくりだしドクロ




かわいそすぎるぅ~~~叫び




そんな今日でした(笑)






お子様がいる方いますかはてなマーク


最近東京湾でもファミリー向けの安全な釣り場施設って言うのが

増えて来ましたよ★


是非ファミリーでいってほしいと思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

特に今日行った


「若洲海浜公園」

というとこは、初めて行ったんですが、駐車場1日500円だし広いし

新宿から1時間かからないでつくし、釣り場も広いし、

釣り場のとなりにキャンプ場があって機材もレンタルしてくれるしBBQも出来るし

テントもあるし、3泊まで出来るみたいだし、とりあえず行けばアウトドア満喫できますね★

絶対子供は喜びます(笑)

他にもお台場とか大黒とかでも釣り場あるので連休などは行ってみて下さい(*^_^*)

今日もビールがまいう~~~~~(*^_^*)