おはようございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日メッチャ天気いいですね![]()
しかも日曜日ですよ~~![]()
みなさんはお休みの人達は何されているんでしょうか![]()
そうそう、最近缶ビールに飽きてきたので泡盛絵を飲んでます(^^)/
昔おみやげで頂い物がたくさんたまっておりました(笑)
最近飲んでるのがこれ
「海人」トロピカルフィッシュ![]()
メッチャかわいいでしょ![]()
他にも何種類かあるみたいですよ★
しかも意外に味も悪くないです(゜o゜)
昨日飲みほしました(笑)
さぁて天気もいいしおでかけしましょうかしら![]()
なにしようかな![]()

