今日は越谷レイクタウンに行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3回目だったんですけど、なんちゅーーーーでかさですか![]()
半分も見れなかったな(笑)
若い人も家族連れの人も多かったな今日は★
女性用の服屋さんばっかだし(笑)
埼玉って静かでいいですよね(^^)/
引っ越そうかな![]()
どっかいいところあったら教えて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日のらーめん★
今日は越谷レイクタウンに行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3回目だったんですけど、なんちゅーーーーでかさですか![]()
半分も見れなかったな(笑)
若い人も家族連れの人も多かったな今日は★
女性用の服屋さんばっかだし(笑)
埼玉って静かでいいですよね(^^)/
引っ越そうかな![]()
どっかいいところあったら教えて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日のらーめん★