朝から築地に(笑) | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

どーも、るいです(^^)/アップぽよあげ~!!


最近、同棲している彼女にブログの「グルメレシピ」を更新してもらってます(゜-゜)


そうなんです、実はこのブログは2人で更新しているんですよ(笑)


といってもグルメレシピ以外は全て僕なんですけどね(*^_^*)


ちなみに彼女は料理は得意で好きみたいなんですが、僕は食べる事が好きなんです(*^^)v





だからデブなんだ俺




はい



そんなこんなでさっき独りで築地に行きました音譜



買い物と朝ごはんを食べに(笑)





場外市場入口付近の海鮮丼の「菅野」さんに行きました★


1本丸ごと本マグロを仕入れたらしいので


おばちゃんが気合入れて声かけしてましたグッド!


かれこれここは何十回も来てます(笑)アップ




グルメなダイエット(笑)


うまそうでしょ~(笑)これで1400円!!




ぼくは毎日のように家でビールを飲みますチョキ


そんな夜のお供に!!


と思い、ハマグリ、イカ、シラス、サザエを買って帰りました(笑)アップ



全て僕のお酒の友達です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



グルメなダイエット(笑)




あぁかわいい・・ラブラブ





さばいてやりました音譜





初の塩辛作りました(^O^)



グルメなダイエット(笑)



うん、だいぶしょっぱい叫び




ま、いっか(笑)








イカだけに・・・








さぁて今日も一日元気にやってこ~~~!!