どーも、るいです(^^)/
ぽよあげ~!!
最近、同棲している彼女にブログの「グルメレシピ」を更新してもらってます(゜-゜)
そうなんです、実はこのブログは2人で更新しているんですよ(笑)
といってもグルメレシピ以外は全て僕なんですけどね(*^_^*)
ちなみに彼女は料理は得意で好きみたいなんですが、僕は食べる事が好きなんです(*^^)v
だからデブなんだ俺
はい
そんなこんなでさっき独りで築地に行きました![]()
買い物と朝ごはんを食べに(笑)
場外市場入口付近の海鮮丼の「菅野」さんに行きました★
1本丸ごと本マグロを仕入れたらしいので
おばちゃんが気合入れて声かけしてました![]()
かれこれここは何十回も来てます(笑)![]()
うまそうでしょ~(笑)これで1400円![]()
ぼくは毎日のように家でビールを飲みます![]()
そんな夜のお供に!!
と思い、ハマグリ、イカ、シラス、サザエを買って帰りました(笑)![]()
全て僕のお酒の友達です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁかわいい・・![]()
さばいてやりました![]()
初の塩辛作りました(^O^)
うん、だいぶしょっぱい![]()
ま、いっか(笑)
イカだけに・・・
さぁて今日も一日元気にやってこ~~~![]()


