今日買ってきたサザエ(小さいやつ)を壺焼きにしてくってやりました(*^_^*)
普通のでかいとげとげがついてるサザエよりは風味が少なく味も衰えますが、
まぁお酒のつまみには最高です![]()
築地の兄ちゃんにおまけしてもらったのでまだまだたくさんある(笑)
かわいいでしょ(笑)![]()
![]()
全然生でもいけるみたいなんですが、なんせ小さいもので(゜-゜)
ぜ~んぶ茹でて冷凍保存致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なにか壺焼き以外でいい調理法あったら教えて下さい★
まだかなりあるので![]()
しかし酒と魚介類ってよぉ~~あいますなぁ~![]()
![]()

