もでるになりたい
ひーちゃんです。
きょうは たえちゃんがはやくむかえにきたから おやつおかわりできなかた
かりんとうたべたいな
そっちゃんです。
じむしょにいきました もでるになりますぽーずじょうずです
中華ディナー
あ~おいしい
あ~おいしい
↓
あ~おいしい
ひーちゃんの今日の
ディナーの感想です。
普段あまり食べない娘なのに、身体が欲したのかスゴイ勢いで
「フカヒレスープ」をおかわりしまくり。その他も沢山食べました。
美に目覚めたな…
フカヒレ欲しいのは
私のほうじゃ!!!
結局、私は………
そっちゃんは、相変わらずのマイペースでこぼして、フォーク落として別の意味でスゴかった。
最後の方には、以前ひーちゃんが言ってた
肉マンの肉なし(なんちゃら饅頭)を3個。
みんながそれを食べ終わる頃に、そっちゃん「それ食べた~い」
はい、マイペース。
よく泣くし、怒るし、視野が狭いし、コケるし、ちょっとずれてます。
でも、それがそっちゃんです。
帰宅後、何思ったか二人ともファッションに目覚めたらしく、服争奪戦が始まり…エラいこっちゃでした。
ひーちゃんは
アリス風☆
そっちゃんは
アメカジ風☆
何とか収まりました。
「おしゃれは我慢」
これは日々二人の意気込みです(^_^;)
あ~美に目覚めたんなら、ちゃんと美容時間に寝てくれないかな…
ひーちゃんは、二時前にムクっと起きてきてお茶を飲みに。
そっちゃんは、かれこれ一時間前位から夜泣き並の暴れと寝言。
まだ母は寝れないんですが…
ほっとけばいい??
いやいや…チビ二人にサンドバックに私されますから。ただでさえ月一の日ですから…
参ったなあ…
寝たいぞ!!
あ~おいしい
↓
あ~おいしい
ひーちゃんの今日の
ディナーの感想です。
普段あまり食べない娘なのに、身体が欲したのかスゴイ勢いで
「フカヒレスープ」をおかわりしまくり。その他も沢山食べました。
美に目覚めたな…
フカヒレ欲しいのは
私のほうじゃ!!!
結局、私は………
そっちゃんは、相変わらずのマイペースでこぼして、フォーク落として別の意味でスゴかった。
最後の方には、以前ひーちゃんが言ってた
肉マンの肉なし(なんちゃら饅頭)を3個。
みんながそれを食べ終わる頃に、そっちゃん「それ食べた~い」
はい、マイペース。
よく泣くし、怒るし、視野が狭いし、コケるし、ちょっとずれてます。
でも、それがそっちゃんです。
帰宅後、何思ったか二人ともファッションに目覚めたらしく、服争奪戦が始まり…エラいこっちゃでした。
ひーちゃんは
アリス風☆
そっちゃんは
アメカジ風☆
何とか収まりました。
「おしゃれは我慢」
これは日々二人の意気込みです(^_^;)
あ~美に目覚めたんなら、ちゃんと美容時間に寝てくれないかな…
ひーちゃんは、二時前にムクっと起きてきてお茶を飲みに。
そっちゃんは、かれこれ一時間前位から夜泣き並の暴れと寝言。
まだ母は寝れないんですが…
ほっとけばいい??
いやいや…チビ二人にサンドバックに私されますから。ただでさえ月一の日ですから…
参ったなあ…
寝たいぞ!!

