ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひいちゃんです。
かぜをひきました。よる、みみがいたくなり おしりにざやくいれました。
きょうはげんきです。 でもあんまりあそべません。
DVDをかりにいきました。しんちゃんです。
あしたみます。
そっちゃんです。
きょうは おでかけしました。おわらいのDVDかりました。
あしたはあめなので、おうちでみます。
きょうは たのしかったですよ。
あしたおもしろかったかおしえるね。