園児の事情 -3ページ目

かぜをひきました。

ひいちゃんです。


かぜをひきました。よる、みみがいたくなり おしりにざやくいれました。


きょうはげんきです。 でもあんまりあそべません。


DVDをかりにいきました。しんちゃんです。


あしたみます。



ひよDVD2


そっちゃんです。


きょうは おでかけしました。おわらいのDVDかりました。


あしたはあめなので、おうちでみます。


きょうは たのしかったですよ。


あしたおもしろかったかおしえるね。



ひよDVD


チビチビ鼻水

急に寒くなって、起きたら口内炎。

何にも考えてない母親私は、肩だしワンピースで小児科へ。

幸い手足口病ではなかった。よかった。

のは、そこまで

自業自得ですが、寒気 だるさ 胃痛 腹痛

半端ない母です。

ちょいネグレクトし、寝込んでたら…

メモが…


こんな感じで生きてます。

子供て面白いです。

たいくきょうしつ

ひよりです
きょうはたいくきょうしつをしました。
とびばこを ごだんとびました。

そなです。
よんだんとびばこしました。きのこはうすであそびました