園児の事情 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

園児 自己紹介・・・お肌事情

ヒイコちゃん 6さいです。 

そうちゃん  4さいです。

母親のHapipiです。


最近、子供たちが勝手に私の携帯に、メモ機能に打っていくのでいっそのことブログ開設しました。



茶のしずく

ヒイコです。

はだが ぶつぶつでこまってます。

おちゃせっけんで がんばってなおします。


そうちゃんです。

ほっぺを はやくなおしたいよ。


母親です。

私、元々石鹸収集家であります。そんな中、長女がほんのちょっとほっぺのボコボコを気にしだし、新聞広告・CMで紹介されている「悠華」のお茶石鹸に飛びつき・・・

自分で電話をかけてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがにオペレ-タさんには話が通じなかったようで。

思い切って4個も頼んでしまいました(°д°;)


カテキン成分が日焼けやシミなどこうかあるようで、アトピッ子にも大丈夫です。しばらく頑張ってみます(*^o^*)/~


どうか宜しくお願いしますにこにこりぼんちゃん
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4