園児 自己紹介・・・お肌事情
ヒイコちゃん 6さいです。
そうちゃん 4さいです。
母親のHapipiです。
最近、子供たちが勝手に私の携帯に、メモ機能に打っていくのでいっそのことブログ開設しました。
ヒイコです。
はだが ぶつぶつでこまってます。
おちゃせっけんで がんばってなおします。
そうちゃんです。
ほっぺを はやくなおしたいよ。
母親です。
私、元々石鹸収集家であります。そんな中、長女がほんのちょっとほっぺのボコボコを気にしだし、新聞広告・CMで紹介されている「悠華」のお茶石鹸に飛びつき・・・
自分で電話をかけてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがにオペレ-タさんには話が通じなかったようで。
思い切って4個も頼んでしまいました(°д°;)
カテキン成分が日焼けやシミなどこうかあるようで、アトピッ子にも大丈夫です。しばらく頑張ってみます(*^o^*)/~

