☆…リリイベ…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

夕方から 後楽園にあるLaQua に行って来ましたラブラブ!アップアップアップ


REINA chibikkoAAA-100127_173651.jpg


キラキラ『Heart&Soul』キラキラリリース・イベント


朝の赤坂サカスがすごく寒かったので 温かい格好にChange音符ニコニコチョキ


19時から ステージが始まると沢山の人で見えないからビックリマークって 子供達を肩車してくれた優しいお姉さん達ドキドキドキドキドキドキ


素敵すぎ~キラキラキラキラキラキラ

REINA chibikkoAAA-100127_190244.jpg


↑YOKOチャンラブラブ↑AMIチャンラブラブ(ちゃんと写ってなくてごめんなさい。)↓HANAチャンラブラブ
本当にビックリマーク本当に!!ありがとうアップアップアップ

みんなラブラブたくましくて 母 好きになっちゃいそうでしたべーっだ!

REINA chibikkoAAA-100127_190304.jpg

みんなも AAAサマラブラブを見る為に来たのに 子供達なんかの為に…ショック!


母は、申し訳ないやら 泣きそうな位 有り難いやら…


とにかくみんな優しいん人なんだよねキラキラ


みんなにも感謝キラキラだし、そういう優しい人に育ててくれたご両親に感謝です。


m(_ _ )m 心から ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ



ひらめき電球やっぱり メチャメチャかっこよかった新曲


キラキラ『Heart&Soul』キラキラ


素敵な宇野チャンラブラブ朝とは、違った髪型で大きいリボンをつけ、新鮮でしたラブラブ!


考えてみれば 一日に二回もAAAサマラブラブに逢えるなんて 贅沢だねにひひにひひにひひし・あ・わ・せドキドキ


ポストカード貰う為 並んでいると


可愛いダッフィーチャンラブラブ目発見キラキラキラキラキラキラ

REINA chibikkoAAA-100127_192945.jpg

さやかサンラブラブにお借りして思わず 写メさせてもらいましたぁアップ


AパンダチャンラブラブにMUSICの衣装 お母さんのTOMOKOサンラブラブの作品だそうです。


メチャメチャ 素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

次回を期待してますニコニコ


KAHOチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100127_200843.jpg

いつもブログ見て コメントも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
声かけてくれて 嬉しかったぁ長音記号2ニコニコ


ひらめき電球リクエストからニコニコ

ステージ横にあったメリーゴーランドにみんなでドキドキ

REINA chibikkoAAA-100127_195606.jpg


REINA chibikkoAAA-100127_195624.jpg


REINA chibikkoAAA-100127_195546.jpg

KAKERU氏 この後 乗馬しましたョにひひ


パーバイバイのワンカメラショット

REINA chibikkoAAA-100127_201909.jpg


温かい声かけてくれたり 写メ撮ってくれたみなさんドキドキ


今日は、本当にビックリマーク本当に!!ありがとうございました。m(__)m


みんな風邪ひかないでね長音記号2ドキドキ


おやすみさこ~サマラブラブ