☆…コラボショー…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

一緒に並ばせてもらった
AYAKAチャンラブラブHARUNAチャンラブラブ
NAKOチャンラブラブ
お話しできて 楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

REINA chibikkoAAA-100127_102848.jpg


こんな感じにスケートリンクに変身していたサカス広場

REINA chibikkoAAA-100127_104436.jpg

AAAサマラブラブみんな 滑りながら唄うのかな長音記号2!?って…ニコニコ


気温も低かったせいか リンク横だったせいか 寒かったぁ長音記号1ショック!


REINAの鼻は、案の定 トナカイになってましたべーっだ!


そして人だかりで 全然リンクとステージが見えないね長音記号1しょぼんなんて言っていたら


前の方のお姉さんが『前に来ていいよ長音記号2ドキドキ』と嬉しいお言葉キラキラ


お言葉に甘え REINAとKAKERU そしてANNA 特等最前列へキラキラ


m(__)mありがとうございましたキラキラ


おかげで 良く見れたし 思いっきり 叫べたドキドキってニコニコ


11時開演キラキラ

瀬戸 茜サンラブラブがここで 優雅で綺麗にスケートを1曲披露してくれて


その後 AAAサマラブラブリンク横ステージに登場キラキラキラキラキラキラ


スケートシューズは、履いてませんでした。べーっだ!


最初は、今日発売の


キラキラ『Heart&Soul』キラキラを披露してくれて


超かっこ良かった長音記号2キラキラみんな素敵すぎ長音記号2キラキラ


少しトークがあり 2曲目


赤坂サカス テーマソング音符

キラキラ『Hide-Away』キラキラ


この曲にあわせて 茜サンラブラブ滑ってくれました。


寒かったけど 盛り上がりましたよ長音記号2ラブラブ!アップアップアップ


短かったけど AAAサマラブラブに逢えて 幸福なラブラブひと時キラキラでした。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


NARUMIチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100127_112210.jpg


名前を聞き忘れ ごめんなさい。また会った時 教えて下さいネラブラブ

REINA chibikkoAAA-100127_112539.jpg


ERIチャンラブラブとMIKAチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100127_112630.jpg


冷えてしまったので 中華やサンへ走る人

REINA chibikkoAAA-100127_113700.jpg

待ってる間は、ゲーム

今日は、マリオブラザーズ音符

ラーメン食べて長音記号2 温まって長音記号2ニコニコラブラブ

REINA chibikkoAAA-100127_115305.jpg


バイバイニコニコパーまたね

REINA chibikkoAAA-100127_122335.jpg


おつかれいな長音記号2ニコニコパー