☆…お友達…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

みんなは、風邪ひいてないですか?

昨日 AAAサマラブラブに逢って 


母の風邪は、 吹っ飛んじゃいました長音記号2ニコニコ


試験メモ終わってる人もいますが ラストスパートの受験生は、体調崩さないよう 頑張って下さいねキラキラ


\^o^/がんばれぇ長音記号1パンチ!


今日は、日曜日の発表会の続きをUPしま長音記号2ニコニコ


RINAチャンラブラブとまた逢えて嬉しかったぁラブラブ!アップ


REINA chibikkoAAA-100124_164423.jpg


とっても目立って ダンスも上手だった長音記号2キラキラキラキラキラキラ


RONIダンサーズで一緒の
ASUKAチャンラブラブ


REINA chibikkoAAA-100124_164643.jpg


RINAチャンラブラブと一緒のナンバーで踊ったけど やっぱり上手かったぁキラキラ


久しぶりに逢えたKOTONEチャンラブラブ嬉しかったぁキラキラ

REINA chibikkoAAA-100124_164810.jpg

前に通ってたaDMで一緒にダンス頑張ってたよね長音記号2音符

MAYUKOチャンラブラブ
めちゃめちゃダンスがうまいのキラキラキラキラキラキラ

REINA chibikkoAAA-100124_164833.jpg

同じクラスの憧れキラキラのお姉さんデスラブラブ!アップ


いつも優しいキラキラ
MIRIKAチャンラブラブNAOチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100124_165633.jpg


発表会は、フィットネスジム主催なので 出演者は、イロイロ


ダンスクローバーバレークローバーフラダンスクローバー体操?クローバーそして筋肉ムキムキマンショック!


スッゴい 筋肉でしたぁニコニコ


いろいろ見れて 良い勉強になりましたニコニコグッド!

発表会の後は、まだ明るかったから ぶらっと音符寄り道ブタ


宿題も終わってるという事でにひひ


お買い物~音符


REINA chibikkoAAA-100124_171712.jpg


でも 疲れてるから ちょっとだけあせる


そして バイキング長音記号2グッド!でお食事キラキラ


REINA chibikkoAAA-100124_184746.jpg


夜景が綺麗だったぁアップ
東京タワーが見えるのわかるかな!?

REINA chibikkoAAA-100124_184528.jpg


シメは、ソフトクリームドキドキ↓自分でやるのが楽しいみたいねドキドキ
2回もオカワリしてたよガーン

REINA chibikkoAAA-100124_191257.jpg



このところ、寒暖の差が激しいので 皆さん体調に気をつけて下さいねドキドキ


お疲れいな長音記号2ニコニコパー