いっぺーです | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいチーくんラブラブ

最初のトイレ砂を砂浴びの砂にしちゃったからめん目さん痛かったねぇえーん


運転手の運命を変える権利はないだろっ!ボケッ!ムキームキームキームキームキームキームキー


こんなんばっか毎日毎日いやだねぇムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


友好国でしょうか?
いいえ、違いますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


絶対行きたくない国だわニヤリ


犯罪といっても凶悪だからねムキームキームキームキー


トランプ大統領と真逆で軍人に対してなんの感情もないよね、このじいさんニヤリ


大金持ちらしいよねニヤリニヤリ

よほど運が良くなきゃ、悪いヤツしか金持ちになれないしねムキームキームキームキームキームキームキームキー


マヂムカつく野郎だねムキームキームキームキームキームキー

今まで何をやったんだよムキームキームキームキームキー


こんなんして山を奪うから熊やら鹿やらが仕方なく街にくるんじゃんムキームキームキームキームキームキー


アイヌも利権があるから乗っ取られたしねムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

見て見ぬふりしてるから政治屋がムキー

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

あちぃ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

起きてから色々食べちゃったんに昼お蕎麦屋行ったから腹がいっぺーです笑い泣き



美味しかったけど最後は無理で海老の衣はがしましたガーン

ごめんなさいお願い

最近本当に浮腫で足が怠くて1歩踏み出すのに気力がいります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛みは薬で何とかなるけど浮腫はねぇあせる

右手親指の付け根が痛いから何するにも痛って言っちゃう笑い泣き

床がベコベコだから薄い板をダイソーで前に買ったからまた買いに行ったら無かったえーん

仕方ないからホームセンターに娘といつか行かなきゃ笑い泣き

ずっと雨なんだよなぁ2週間叫び

暑くて汗ものっそいかいたからすぐ着替えたんだけどクーラーあるから半袖はさみぃ笑い泣き

長袖じゃないと寝た時に腕の毛が鼻に入って痒いの笑い泣き

眠いからあと1時間半がんばらなきゃ大あくび

絶対早く帰らないからなぁ笑い泣き

居眠りずっとしてるくせに笑い泣き

夕飯はお寿司小さいの買ってもらったんだけど、何十年ぶりの烏貝が入っててラブ

迷わず選んだ笑い泣き

昔は普通に売ってたんに今じゃ全くみないショボーン
烏貝とミル貝が好きなんに両方無くなったショボーン

回転寿司にもあったんよえーん

似たようなんはあるけど不味い笑い泣き

15年前位に佐藤錦さくらんぼジュースがコンビニにあって買ったらジジィが大好きになって笑い泣き

それから全く見なくなって、この間小さいボトルで160円で売ってたから5本くらい買ったら大喜び笑い泣き

娘にも1本飲みなだって笑い泣き

ワシが買ったんに笑い泣き

1本持って帰るらしい笑い泣き

何年ぶりかに殺虫剤買いました笑い泣き

子供たちがいる時は瞬間冷却のやつ笑い泣き

だから虫がなかなかお亡くなりにならないのよ笑い泣き

推し活のアクリルスタンドを入れるの百均で買ったら袋に入れるのにほっぽりやがったニヤリ

ジジィめっニヤリ

意地悪な所が多々ありますニヤリ

それでも色々助かってる事は事実なんですけれどニコニコ



約束覚えてたぜ笑い泣き

小さいポケット開けたらこんなに入れる場所がラブ

ティッシュは駅で配ってるから助かります笑い泣き

今日もジジィ帰ったら寝ちゃうかな笑い泣き

眠すぎる笑い泣き

あと少しだけどキツいぜ笑い泣き

今回の中古スマホは電池の減りが早いし熱くなりますが、新しいのは買えない笑い泣き

なんで電池パック失くしたんやろニヤリ

何万もするのに2年に1回は買えっておかしいだろムキー

今でこそガラケーが良い笑い泣き

不景気なんにねニヤリ