遅くなりました | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ライオンキングごっこしてます笑い泣き


お前とか言う奴はどんな場面でも信用に値しないニヤリ


そんなに寝れるん?笑い泣き


クソジジイはよ辞めろムキームキームキームキームキームキー


日本もアメリカも政治屋のせいでメチャメチャだもんねムキームキームキームキームキームキームキー



娘のスマホ来ました爆笑

凄い綺麗びっくり

光っちまっただ笑い泣き


お笑いかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休み廃止ってニヤリ


最低だよねこのババア達ムキームキームキームキームキームキー


あらまっラブ

確かに生きてる噂がいっぱいラブ

なにかを暴こうとしてたのよねショボーン


こういう馬鹿がいるから相談もできないんだよねムキームキームキームキームキームキー


シェディングは本当にあるんよニコニコ

だから毎日解毒お願いしますお願い


やっぱりねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ブ、、、いややめとこう笑い泣き

こんなんばっかじゃんムキームキームキームキームキームキー


こいつがずっと同胞を不起訴にしまくったババアムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ワクチンたくさん打ってあげなさいニヤリ

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

今日娘のスマホが届いて取りに来ました笑い泣き

今設定してるから多分話せない笑い泣き

ジジィが来て魚べいに爆笑

服屋でブラ、シャツ、ズボン、鞄買って貰っちゃいました爆笑

ペットショップはサラッとだけみました爆笑

ちんまいのがおったハムスター

夕飯は昨日作らなかったシチューに爆笑

足りない材料買ったけどじゃがいもが1人だと思って1個だけしかない笑い泣き

買いに行くかな笑い泣き

ジジィは帰って来てすぐ1人買い物へ笑い泣き

パイナポー買いたいらしい笑い泣き

新しい鞄にもう入れ替えたから楽々爆笑

洗濯してもなんだか綺麗にならなくて前の笑い泣き

さすが4000円近くするなぁと思える仕様があったので忘れなかった日に載せます笑い泣き

ババァだから約束できない笑い泣き

そういえば、違法のNumber_iの顔がデカくプリントされた鞄やらTシャツやらネットで売ってるけど若くても恥ずかしくて無理よね笑い泣き

高校時代近藤真彦って書いてあるリュックとTシャツは持ってた笑い泣き

昔は結構着てたし持ってたしでそんなには恥ずかしくなかったんよ笑い泣き

親衛隊があった時代笑い泣き

公開番組で良くテレビに映ってたんよ笑い泣き

近所のおばちゃんが昨日あんたまた東京行ってたね爆笑
映ってたからすぐわかったよニコニコ

って恥ずかしかった笑い泣き

東京まで節約で小田急線にして倍の時間がかかって行ってましたよ笑い泣き

半額だったんよ、普通にびっくり

今は知らない笑い泣き

懐かしいなぁ爆笑
従姉妹3人がマッチファンで助かったぁ笑い泣き

優しいお母さんでねニコニコ

マッチのお母さんのチャリと写真撮ったり笑い泣き

なんだかんだ青春時代は楽しかった爆笑

活気があったよね!バブルもそうだし爆笑

ディスコ行ったりしてました笑い泣き

今じゃすっかりオバァだし派手な遊びは無理やなぁ笑い泣き

買い物1つ考えながら足腰と相談しながらになっちまっただ笑い泣き

毎日毎日元気に生きていられて神様に感謝ですお願い