梅雨本番 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいリリたんラブラブ

ちんまくて可愛すぎる爆笑


あら、自覚はあるのね笑い泣き

1番良いコメントだね笑い泣き


お前の家で引き取れっっっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ふてぶてしいクソジジイムキームキームキームキームキー


全部市長が払うってさ笑い泣き

請求書は市長に!
くれぐれも国から出すなよムキームキームキームキー


あと少しの辛抱だね爆笑


処理出来ないからシレッと埋めてたりしますよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


あちらの企業だしねニヤリ


だからしがみついて離れないんだよもうろくジジイ達ムキームキームキームキームキームキームキー


なんで急に蓮舫が人気に?ムキー

陽動したヤツがいるね!ムキームキームキームキームキー


こうやって慣らしてからのバイデンかな笑い泣き



タルタリア文明のなごりかしらね笑い泣き


中国に行くなら新品のスマホじゃないとダメかもねニヤリ


顔がまったく違いますが?笑い泣き


最大のバチが当たりますようにお願い

宗教の違いが理解出来ない奴はいれるなよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

どんだけ被害にあってんだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


悪魔の印もらってご満悦笑い泣き

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

嫌いな人参だけどビジュアルは好きなんよ笑い泣き

何日か分のおかず買ってきました爆笑

行きだけ少し雨でした爆笑

冷蔵庫なんも無いからビックリ笑い泣き

一応持つような豆腐、塩辛なんかを買ったから安心チュー

ジジィが冷やし中華、サッポロ一番、素麺だけ買ってきて、わたしゃずっと麺だけ食ってろってか笑い泣き

即席ラーメンは本当に飽きるんよショボーン

本当は毎日食べれば食費浮くんだけどショボーン

離婚してすぐからずっと即席ラーメンとカップ麺で何年か過ごしてえづきながら食べてたから笑い泣き

ジジィがくれば私のお金で昼を作ってたからねニヤリ

最近よ、お金くれたり出してくれたりはニヤリ

だから苦しかった笑い泣き

今は楽になったけどね爆笑

白髪ババアとかずっと言ってんなら美容院代くれよー笑い泣き

自分で染められるけどさ笑い泣き

話は変わって川口市のクルド人問題は表に出てくるのだけじゃないんですムキー

治安が悪すぎてコンビニにたむろしてるし、大声で騒ぐし無法地帯と化してるらしいニヤリ

まともな人が我慢したり引っ越したりしてるんだってムキー

市長がクルド人の味方だから警察も動けないでしょあせる

最悪だよねムキー

とにかく子供がいる家庭は怖くてたまらないってショボーン

年頃のお嬢さんも怖いしねあせる

治外法権ってマジ恐ろしいよムキー

いつも日本人は泣き寝入りムキームキームキームキー

亡くなれば天皇に保険金1500万入るし狂ってるムキームキームキームキームキームキームキームキー

怒り爆発しそうだよニヤリ

とにかく市長を引きずり下ろさなきゃあせる

一教の国からは入れるなよムキームキームキームキームキー

アッラーとか言って罪を犯してもなんもないなら信心やめちまえムキームキームキームキームキームキー

怒りが収まらないるいでした笑い泣き