営業時間 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいマリたんラブラブ

大人しくて一度も噛まなかった優しい子ドキドキ

1番苦しく亡くなっていまだに思い出すと可哀想でたまりませんえーん


この方はトランプ大統領の傍でたくさんの活動されてたんに、急に逮捕されて叫び


やっと起訴されたらしいよニヤリ


国に帰れば英雄ですもんねムキームキームキームキームキー


こんな民度の奴らが大量に入って来てて日本じゃなくなりそうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


日本の悪い事は針の穴まで文句言うくせに自分達はなにやっても言い訳ばっかりムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




こいつ何なの?ムキームキームキームキームキームキームキームキー

マジ消えてくれムキームキームキームキームキームキー


あるあるでいつかやると思ったよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

保険証がないと、身元保証がないとって病院システムにして確認出来なきゃ○されてニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

絶望だよね、ご本人とご家族はさショボーン

お気の毒すぎますえーん


田中角栄さんのお嬢様って確定したのかなニコニコ

口にするの勇気がいっただろうにニコニコ

頑張ってください爆笑


上・中・下の中に上がったような噂がありますね爆笑

ブラックアウトは必ずしも上がった証拠にはなりませんが爆笑


私は最初は、、、はっ?ニヤニヤ

って感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネサラゲサラたぁなによ?みたいな笑い泣き

でも偏見のメガネを外して調べてたら本当でした爆笑



この間白蛇の夢みたんだけど内容が良くないから不安の表れだった笑い泣き

なにが不安なんだろ笑い泣き

この絵はご利益ありそうだよね爆笑

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

昨日娘が来てバミってきました爆笑

鬼滅の刃のファイルがもらえるからデザート2つ頼んでやったら喜んだ笑い泣き

百均に用があってヨーカドー行ったら8時で終わり叫び
営業時間夏は9時までじゃないんかいっ笑い泣き

仕方なくダイソーへ笑い泣き

娘のクーラーが調子悪くて使えないらしいから扇風機持たせるのにカバーが欲しかったんよ笑い泣き

チップ&デールのが1枚だけあって喜んでた笑い泣き

ヨーカドーで3冊1000円のマグロ冷凍があったから今日のご飯に買ってやりました笑い泣き

私はもったいないからイシイのハンバーグにしました笑い泣き

味噌鍋夕飯にも食べる予定が上の孫が全部食った笑い泣き

今日は面倒くさいからお弁当にしるニヤリ

一昨日から扁桃腺に違和感があるけど風邪でも扁桃腺炎でもインフルでもないんだよね笑い泣き

なんやろ笑い泣き

まぁいっかぁ笑い泣き

逆転裁判をダウンロード娘にやってもらいました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

もう満足してまだやってはいない笑い泣き

子供がいないうちにバルサンやりたいなぁ爆笑

殺虫剤も使えるから買ってきよっとチュー

ワームの成虫が

どーもニコニコ
育っちゃいました酔っ払い

ってたまにいるのよ笑い泣き

ワーム落として見つからなかったやつだと思います笑い泣き

まーちゃん家のワームがデカイから成虫もデカイよねって笑い泣き

昨日ラーメン作る?って聞いたら娘の家がクーラーないから暑すぎていらないって笑い泣き

私の家で食べればいっかぁ笑い泣き

来るの遅いから笑い泣き


ありがとうございましたお願い

記録に残るのはやっぱり大事ですよね爆笑

微力だけ参加しましたよ笑い泣き

まごまごしてたら6月もあと少し叫び叫び叫び叫び

早いねぇあせる

暑くなるわけだ晴れ

皆様、水分だけでなく天然塩もお摂りくださいね爆笑

材料が海水とだけ書いてあって熱を加えてないものが良いです爆笑