眠い | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいみーちゃんラブラブ

女の子と思ったら男の子でした爆笑


自国民を愛さないトップはいなくなるね爆笑


あらあら、マジ中止かも笑い泣き


フミオはこれですよニヤリ


まぁありがたがられるといいねニヤリ


何が燃えてんだろガーン


そろそろ種明かしかな笑い泣き




バレちゃったねニヤリ



ウイリアム王は何cmあるんやろびっくり

頭が長いねぇ、、、笑い泣き


昨夜は夕方6時に寝ちゃって2時間で起きたらそのまま寝れずニヤリ

これの影響もあったんかなあせる
 ねみー笑い泣き

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

娘に百均付き合ってってLINEしたら明日行く~!って約束しちゃったから寝れない笑い泣き

睡眠薬飲める日だから夜は早く寝よおやすみ

早く行って早く寝たいんにまだ来ない笑い泣き

今ニュースがパッタリ無くなって水面下が気になってますニコニコ

お腹の調子がずっと悪く、変な匂いが鼻から離れない笑い泣き

古い木が濡れたみたいな笑い泣き

だから余計に寝れなかった笑い泣き

真っ暗で目は瞑ってるんだけどねぇニヤリ

夜眠れる事が楽しみになってきた今日この頃笑い泣き

二十日大根の種買ってきたから土も買いたいんだよなぁ爆笑

娘のハム様にね爆笑

やっぱり外に置かないとダメなので芽がでたらベランダに爆笑

小ネギで試してみた笑い泣き

この間載せた鯖とカブに育てた小ネギ乗せてたのよ笑い泣き

栄養も足りなくて家の中だったからヒョロヒョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ来ない大泣き

腹も減ったし笑い泣き

何にも食べる物なかったから笑い泣き