希望の光 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいルラたんラブラブ

1番最短でお空にいってしまった子えーん



これが本当ならば、かなりの希望の光になりますね!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ヤブ医者もいなくなり、具合悪いのに何時間も待たされる事もなくなり、遠い専門病院に行かなくて良くなり、ケガも病気も数分で治り、傷跡すらなく元気になります爆笑

失くした手足も甦りますチュー


イーロン・マスクさんは本物は冷酷な人だったんですが入れ替わってQメンバーに爆笑


17はアルファベットで数えたらQの位置に爆笑

もうお終いの合図かな爆笑


あー、あちら側ねニヤリ


これは何から得た数字なんかな?

病院が書いた死亡診断書なら誤魔化してたり、わからずに違う病気にされてたりしますよねあせる




陰謀論でも何でもないですねニコニコ

ネサラゲサラは必ず発動されます爆笑

都民なら、田母神さんか木宮さんよね爆笑

選挙はもう不正できなくなってると思います爆笑


こんなんばっかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


この国は直近の歴史ばっかりで嘘しか教えてないので、本物の歴史知ったらどうなることやら笑い泣き

社会の教科書はほぼ日本が悪い、子供の頃から日本人の男は殺害せよ、女は○○せよの教えで日本人になら何しても英雄になる国ニヤリ

仲良くしたくないしこっち見んなっ笑い泣き


イギリス人だしね笑い泣き


666は悪魔が好む数字ニヤリ

スマホでChromeってありますよね?
赤黄緑のマーク、6が3つありますニヤリ

アドレノクロムから名前きてますニヤリ


石油とかたくさんあるんですが、カバルが掘るの許さないんよムキームキームキームキームキームキームキー

尖閣付近にはレアメタルがわんさと眠ってるので中国は尖閣が欲しいんですムキー

なにも小さな島だけの問題じゃないんですよ、領域内で漁をしたりの権利もあるしニヤリ

マジ汚いよねニヤリ

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

今日は暑いらしい笑い泣き

娘がクーラー付けたくないから家に来るらしい笑い泣き

面倒くさい笑い泣き

母親の施設から市役所に出すのに通帳記入をコピーしろってニヤリ

寝たきりでどうやって金が増えるんだかニヤリ

通帳記入なんかしてねぇし笑い泣き

昨日やっとこなくりのケージ掃除しましたニコニコ

初めてこんなに掃除したくなかったのあせる

チーくんの時ですらすぐに掃除したんにあせる

子供がいないからクーラーがんがんかけてますが、やっぱり淋しいですねあせる

昨日久しぶりの味噌鍋美味しかった爆笑

添加物無しの麹入り味噌が100円高いくらいだったからそれにして、麹も入れましたニコニコ

娘にキュウリつけさせて食べさせるか笑い泣き

解毒にもなるでね爆笑

年寄りが多い町だから解毒しないとやばいあせる

息が変になったり胸痛があったり身体に表れますねガーン

左の親指のバネ指がかなり長く痛くて酷かったんだけどいつの間にか治ってて、今度は右になって右は大変笑い泣き

洗い物してお皿とか持つのに親指の付け根の骨も大きくなってきて痛い事笑い泣き

魚の目パット貼っても洗い物は出来ないのよ笑い泣き

ゴム手袋買うかな笑い泣き

子供のお世話、洗い物でなかなか一日中湿布貼れなかった日々笑い泣き

さて、都知事選すんごい人数ですが、どんな風になるんかな爆笑

木宮さんは知名度が全くないのに急にあらわれましたよねびっくり

田母神さん、桜井さん、木宮さん3人が競ってくれたらなぁあせる

どなたでも良いのにね爆笑

東京が良くなれば地方も少しは変わるかな爆笑 

凄い予算があるんだよね東京!

電車1本で1時間ちょいで行かれるけど私にはすっごい遠いんよ笑い泣き

神奈川にもまともな候補者こないかなぁ?
黒岩マジむかつく笑い泣き