寝過ぎ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいリリたんラブラブ

お空組のリリたんでしゅハムスター

ちんまくて上の孫がお顔が可愛いって離さなかったなぁ爆笑

お耳が小さいのよねドキドキ


自惚れんのもたいがいにしろやっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


自国民を大事にしないなら、大統領などのトップになるべきではないですよね爆笑


田母神さん一択って言ったけど未来党の田中角栄さんの血族の方も良いから悩む笑い泣き

名前失念ごめんなさいお願い


ずっと前からこうやって間違いを問いただしてくれてたので、プロレスであろうが1回なにかやっていただきたいですね爆笑


これはシナリオ?
バイデンがやってる?

多分シナリオ爆笑

大統領じゃないと軍は動かせないからね爆笑


ワシにもくだされ笑い泣き

欲しい笑い泣き


こんな事ばっかりして許してきたんだからねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


金があればなんでもできる例だよねニヤリ


騙される奴が悪いとは言いたくないけど笑い泣き

あまりにも安易笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お前の家に住ませれば良いニヤリ


もう無理だよ緑のたぬきは笑い泣き


ちょんなにうれちかったのぉ爆笑

初の単独コンサートだもんねぇ爆笑

ご本人がインスタに載せてる写真です笑い泣き

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は寝すぎちゃった笑い泣き

寝不足の次の日に睡眠薬飲むと効くわ笑い泣き



プーチン大統領も入れ替わってますニコニコ

ご本人は性格が真逆だったのよねガーン

今日は日曜日だからか情報が入ってきませんあせる


また載せときますね爆笑

昔は梅雨前に雨ばっかりとか無かった気がしますあせる

今年は雨多すぎあせる

気象も操れるならどんな世界になるんだろうねニコニコ

昨日は面倒くさいから山頭火の素ラーメンにしちゃったら夜中腹減って笑い泣き

お煎餅しかないから食べて寝た笑い泣き

今日は鍋にしますチュー

最低限の具材で笑い泣き

娘にラーメン作る約束したから節約笑い泣き

寝すぎて思考が働かない笑い泣き

簡易コストコができるらしいんだけど、どんななんだろ?笑い泣き

行った事ないからなぁ笑い泣き

やっぱり任天堂カード買ってダウンロードしようかなニコニコ
暇でアカン笑い泣き

ずっと忙しかったり暇だったり笑い泣き

スマホのパズルばっかりやってます笑い泣き

まーちゃんは絶対ボケないと娘にお墨付きいただきました笑い泣き

飲まない吸わない打たないだけど楽しく生きてますチュー

二日酔いになりやすいからお酒自体は好きではなかったんだけどね笑い泣き

昔温泉でパチンコやったら当たりで何をしたら良いか判らず隣のおばちゃんが教えてくれたくらいやらないのよ笑い泣き

ファミコンの競馬場経営は朝まで寝ないでやってたけど笑い泣き

今じゃ集中力が続かないからドラクエのレベル上げとかで飽きちゃうかな笑い泣き

サクサク進むモードとかあれば良いのに笑い泣き

老後の楽しみって若い頃好きだった物でもできなくなる可能性もあるんですねあせる

読書も大好きだったんに老眼になるとすぐ飽きちゃう笑い泣き

手芸も面倒くさいし笑い泣き

スマホのパズルくらいがすぐ終わってちょうど良い笑い泣き

多趣味だったんになぁ笑い泣き

とにかく面倒くさいが先に笑い泣き

ダメだねぇ笑い泣き

昔からインドア派ではあるので、足腰がダメになってきたけどそれは大丈夫爆笑

旅館とかももう面倒くさい笑い泣き

家でのんびりが1番幸せかな爆笑

仕事して最低限の暮らしができれば笑い泣き

ひまし油毎日顔に塗って目にさしてますが、副作用が肌が綺麗になっちゃうんだって笑い泣き

私はまだまだ時間かかるけど笑い泣き

顔の皮がたれてきちゃってブルドッグと仲間になってます笑い泣き

シワはないけど、たるみでババァだと実感笑い泣き

来年還暦だってガーン
赤いチャンチャンコは着ないよ笑い泣き

平均寿命が短かった時代はお祝いだったんだろうね爆笑

娘、孫たちはバァバをいたわるよーに!笑い泣き