週末ですね | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいぽーちゃんラブラブ

スクショすらまともにできない頃笑い泣き

またロシアンブルーお迎えしたい爆笑


帰れば?ニヤリ
なんでそんなに文句ばっかり言いながら日本にいるん?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

好きな国へ行けよムキー


日本人が批判すると潰されるからねぇあせる


経団連とイギリスと統一教会とアメリカが金くれって?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

操り人形だよねムキー

今消費税上げたら死人がたくさん出るからか!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


売国奴ムキームキームキームキームキームキームキームキー


悪いことはバレるんだよニヤリ


祖父の実家が百姓だったから困らなかったみたいだけど、そんなに餓死が多かったんだねえーん


昔から暗殺されてたよねびっくり


どういうことだってばよガーン



ネサラゲサラは紛争も無くならないと発動できないからねニコニコ




この間の鯖とカブ、冷やし中華笑い泣き

自分のだと雑すぎ笑い泣き

孫達には少し見栄え良くしました笑い泣き

ずっと載せ忘れ笑い泣き








絶対に絶対に打たないでくださいねお願い

もうたくさんだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

今度は大切なペットにも伝染るってムキー

明治製菓は不買いだなムキームキームキームキームキー

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

昨日は何故か1時間しか寝れなくてずっと眠い大あくび

梅雨明けたなんて書いちゃったけどまだ入ってもいなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニュースすら見ないから笑い泣き

失礼しましたお願い

今週末はのんびりして、晴れたら娘が来た時にラーメンスープから作る予定爆笑

食べたいらしい笑い泣き

こなくりのお礼しないとね爆笑

チャーシューはラーメンスープと一緒に煮込んでからフライパンで焼いて醤油酒砂糖セロリで味付けしますチュー

セロリがあると爽やかなんよ笑い泣き

ゲームの逆転裁判123が990円だってびっくり

Switchのダウンロード版笑い泣き

3DSのは全部持ってるんだけど爆笑

悩みちう笑い泣き

そう言えばNumber_iのペンライト4400円するんだけど、メルカリで3500円とかのがあって買うか悩んでたらコンサートで買えなかった人が溢れたから9000円くらいになった叫び

やっぱり買うべきだったなぁ笑い泣き

コンサート行かないからいいかっ笑い泣き

来年は行きたいかな爆笑

うどんとパン完食したのでまた買い物行かなきゃニヤリ

あー面倒くさい笑い泣き
 

下の孫が来るとシャワーしてTシャツ着てくから私のが無くなる笑い泣き

返してくれた事ないからね笑い泣き

ゴミが有料になる前に断捨離しとくべきだったよなぁ笑い泣き

面倒くさいから延ばしてたら笑い泣き

なんせ一人暮らしなんに4人の服もあるから爆発してます笑い泣き