雨ですね | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいチーきゅんラブラブ

今日はお空組のチーきゅんを爆笑

チーくんの生まれ変わりだと信じてお迎えした息子ですドキドキ


こんなんばっかりねムキー


ボーイング社怖すぎるえーん


移民じゃなく、不法移民ですよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

そりゃ、これだけ可愛い子なら声はかけられるかもだけど、犯罪に巻き込まれ殺されることは絶対に間違ってるムキームキームキームキームキームキー

許せないねムキームキームキームキームキームキームキー


バカみたい、、、どうせ落ちるんに笑い泣き


わーい笑い泣き

ありがたいお願いでもフミオは大嫌いムキー


良く見て買わなきゃねムキームキームキームキームキー


良かった良かった爆笑

小林製薬の何か買わなくちゃ笑い泣き


私、字が絵に例えて覚える人と子供の頃から書いてきて汚い人と判る気がするんよあせる

この人は絵に例えて覚えた人だと思うあせる

大事な大切な木を切り倒しまくった以外なんかした?ムキームキームキームキームキームキー


テレビでもやってるんにまだ信じてる人は何を見て信じてるんだろ?あせる


なんなん?コイツムキームキームキームキームキームキームキームキー


ゼレンスキーよ!
その金は全くいらない税金をむしりとられ、死に体の日本人の金だ!!!!!!!

日本人に礼を言えムキームキームキームキームキームキー


日本はほぼ自衛隊などの回りの土地は買われてますよムキームキームキームキームキームキー


日本在来種って海外に行くと凶暴化して大暴れする最強らしい笑い泣き

ヒアリやら何とか蜘蛛やら在来種にボコられたんかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからの季節、有難く外に水道があったら手を洗わせていただきましょうね爆笑

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

手紙出しにローソン行ってもうスポーツ新聞無いだろうなぁと思ったら全紙あった笑い泣き

買ってきちゃった笑い泣き

Number_iが昨日千秋楽だったから笑い泣き

WアンコールでBeonyourside歌ったんだってびっくり

TOBE全員の復興応援ソングニコニコ

聞きた過ぎるえーん

前にカラオケで歌ったら本人映像だし詩は良いしで泣いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日買い物で何食べたら良いかわからなくて、うどん玉と揚げ玉と油揚げ、食パンだけ買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯炊けよ笑い泣き

夕飯は半額の揚げ物だけ食べた笑い泣き

カキフライとコロッケ笑い泣き

夜中起きて食パン2枚食べて1日の食事終わり笑い泣き

痩せないのよ、、、副甲状腺機能低下症の症状に肥えて痩せないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メドベッドに痩せさせてもらうんだもん悲しい

股下70cm希望笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いま?今は65cmかな笑い泣き

だからズボンを引き摺るんよ笑い泣き

パイナポーは昨日忘れたから今日ローソンで缶詰め買って食べました爆笑

あれから1日だけ欠かしたくらい爆笑

結局古畑任三郎でSMAP回はやらなかったし、終わって他の見たくないドラマになるしニヤリ

ドクターXが始まってるからそれだけで良い笑い泣き

朝寒くて起きたらクーラー18度になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハム様いなくて良かったぁあせるあせるあせるあせるあせる

全く身に覚えがございません笑い泣き

寝ぼけたかもなぁ笑い泣き

2日寝不足だったから睡眠薬飲んだから良く寝ちゃって覚えてない笑い泣き

寝る時は23度だったのよ笑い泣き

効きが悪いクーラーなんでね笑い泣き

普通だと26度くらいかな?感覚は笑い泣き

都知事選すんごい人数立候補よね笑い泣き

私は田母神さん一択かなあせる

桜井誠さんも捨て難いけどあせる

50人以上だけど蓮舫だの小池だのしか取材しないからわからないよねニヤリ

まぁ都民じゃないけどさ笑い泣き

Number_iも関東は岸くん地元の埼玉までしかコンサート来ないってえーん

神奈川来るまで行かれない笑い泣き

アルバムも3形態1万2000円以上だしえーん

8月までらしいからお金貯めようえーん

梅雨明けたと思えば雨ばっかりで嫌だねぇパンチ!

昨日洗濯しちゃって良かった笑い泣き

真夏日前にまたエアコン掃除するかなニコニコ

うどんのツユ作って油揚げ煮なきゃ笑い泣き

売ってるのは甘すぎてあせる

顆粒だし、醤油、砂糖で煮ます爆笑

醤油は入れすぎたら取り返しつかないので笑い泣き油揚げ10枚分で大さじ1弱くらいが良いかと爆笑

照りが欲しければミリン追加でニコニコ

自分だけ食べる時はなるべく簡単に笑い泣き

娘がしょっぱすぎてやり直しだぁえーんって言ってた時もありました笑い泣き

私も20代に失敗してからは気をつけました笑い泣き

20才で結婚、21才で長女が生まれたんに出来ちゃった婚ではないんです笑い泣き

結婚して3ヶ月でできたんよ笑い泣き

だから主婦歴長いで笑い泣き

焼売、グラタン、春巻きなどは袋なんかの裏に作り方書いてあるの見ながら作って覚えました笑い泣き

だいたい調味料は同じだから今は自己流チュー

自己流の味を長女次女が受け継いでます笑い泣き

ジジィも娘の彼氏もビックリするくらいあれこれ作るからたまに忘れたり笑い泣き

ガンモドキもどきを作り方忘れてフライパンに散らしたからね笑い泣き

失敗数しれず今がありますチュー

失敗は成功の元よね爆笑

お友達やブロ友さんにいつか食べていただきたいです爆笑

あっ、砂糖入りの料理が大丈夫な方のみですが笑い泣き