小松菜 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

1日くらいは入ってくれましたニコニコ

亡くなったのはまだ信じられないですショボーン

冷蔵庫に残ってた小松菜ひと束ニコニコ
こなくりはもういないから味噌汁にして食べましたニコニコ


ダメだねこいつニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


八百万の神はこんな危険な巡礼とかさせませんよねニヤリ

国全体で一神教ってあせる
日本だけだよね、八百万の神がいるの爆笑


是非明日からにでもニヤリ


なんか万博やらない気がする笑い泣き


石油は水に次ぐたくさんわいてくる資源ムキー

知らずに何してんだかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

オイルショックも作られた物ってわかりますねニヤリ


ジョン・F・ケネディ大統領とJrですね爆笑

ケネディ大統領がネサラゲサラ発表しようとしたら暗殺されましたムキームキームキームキームキームキー

クローンでしたが拍手

だからご子息に託しました爆笑

でも表立ってやるのは嫌だと友達のトランプ大統領に相談して、今がありますニコニコ

噂にはバイデンは大統領ではないので、本物はケネディJrが副大統領なんだとかの噂が爆笑


だからJAPANラストなんかねニコニコ

スパイ防止法もないしニヤリ


外国では自販機は壊されるのが当たり前なのでまずほとんど無いそうですあせる

日本からしたら信じられませんねあせる

しかも!160円で安いとは笑い泣き


桜井誠さんは前に立候補してかなりの動員数だったのに潰されましたねニヤリ

ヘイト条例を作るためのダミーとは言われてましたが、何を信じるかは自分次第ですね爆笑

田母神さんは潰されたのは本当なんかなぁと私は思ってますニコニコ

自衛隊の幕僚長だった方ですしニコニコ


将軍様の顔が違う気が笑い泣き

何人いるんかな笑い泣き

横田めぐみさんの息子なので日本語ペラペラですニコニコ

妹の与正さんも日本語ペラペラニコニコ

Twitterは全部日本語です爆笑


1億人いたのに、2000人まで減らす計画ってムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

DNAが欲しいから少しは残すんかねムキー


負けるね選挙笑い泣き

最近のCGは触れるし生きてるそのままに見えるみたいだし、ロボットやらクローンやらゴムやらソックリさんやら笑い泣き

クローンは3年くらいしか生きないみたいな事読んだ気がするけどね笑い泣き

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

こなくりが亡くなったけどお世話しなきゃとか、寒くないかな?とか考えちゃうのは仕方ないよねあせる

娘がとにかく頑張ってくれたので昨日3000円分のお菓子やらを百均で買ってやりましたニコニコ

またお小遣いあげなきゃニコニコ

最後に会わせてくれたしニコニコ

ハム様の物全部持たせてガランとしてるのが本当に淋しいえーん

早く慣れなくちゃねあせる

明るい話題をニコニコ

Number_iのコンサート初日にファンネーム発表されました拍手

iLYsでアイリーズと読みます爆笑

ILoveYou、、、の頭文字ですが、アイは小文字でNumber_iとお揃いだって爆笑

愛する人達←素晴らしいです爆笑

Number_i、ゆうた2人のY、しょうのsも入ってます爆笑

気に入った!爆笑

ファンがこれが良いとコメントやファンレターに書いたのを集計して1番多かったのがコレで表記は考えてくれたらしいニコニコ

最初は3人が猿類に例えられててファンは飼育員とかふざけてコメントしてましたね笑い泣き

今日で3日間2回づつ公演の千秋楽です爆笑

夜は6時半からかな?
怪我なく無事に終えられますようにお願い

南きみこさんてご存知ですか?

ファンクラブ入って自力でアリーナ席ゲットしたもよう笑い泣き

私はこういう辛い時に推しがいると頑張れるなぁと実感していますニコニコ

いくつになっても楽しみがないとね爆笑

とにかく忙しいくらいにTwitter、YouTube、チクトク、インスタ、LINEなど色々な場所で色々な顔を見せてくれるので本当にありがたいし、好きになって良かった爆笑

旧事務所の裏側を知っちゃったからそちらの所属してる人は全く見てないです爆笑

タッキーがJrの時はそれはそれは妖精さんみたいでしたよチュー

今考えると敏腕なSMAPマネージャーの飯島さんを追い出し、国民的スターのSMAPをぶち壊し、裏方でこんなにセンスのあるタッキーをブチ切れさせて辞められ、SMAPの後釜の大人気の旧キンプリをぶち壊したジュリーって笑い泣き

上手くやってれば良かったんに無能の極だよね笑い泣き

媚びる人にだけ仕事与えてホストクラブ化してるしニヤリ

今の状況悔しいだろうけど、これを旧事務所でやろうとして全て却下したのはジュリーですからニヤリ

TOBEにいる人達はみんな幸せそうだよ爆笑

誰を見ても全力で仕事をしながら楽しんでるし爆笑

それが生きてる中で1番なんじゃないかな爆笑

コンサートの報告で、CDデビューしてから6年間の中で1番岸くんが楽しそうで笑顔で幸せでしたってニコニコ

素の自分見せたりしてないし、私生活を語らないのに見てれば今が楽しいか辛いかはわかりますもんねニコニコ


この笑顔守りたいですニコニコ

辛かった分取り戻して欲しいニコニコ

この3人は強度の人見知りだし、特に紫耀くんと岸くんは絶対に心開かずに自分を見せないのに、3人では何をしても楽しくて仕方ないみたいで涙が出ますニコニコ

プライべートも24時間一緒にいたり仲良しさん爆笑

こうした必然的に出会い、唯一無二の関係になる人もたくさいるんだなぁ爆笑

私もそういう人に出会いたかなったなぁニコニコ

上辺だけの友達はいらないんよ笑い泣き

連絡すればお茶飲み友達やら飲み仲間やらはいますが面倒くさい笑い泣き

こなくりへのメッセージくださった方ありがとうございましたお願い

嬉しかったですニコニコ

またいつか会えるといいなぁニコニコ