精一杯 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくり

こなくりが今朝6時近くになくなりました

ダメかも、、、、、と思ってから精一杯頑張って生きてくれました


生前最期の写真です

腫瘍がとにかく大きくなっちゃって可哀想でした

それでも一生懸命にベビーリーフ齧ったり生きようとしてくれました

1年5ヶ月間ウチの子になってくれてありがとう






お茶目で本当に可愛らしいこなくり

誰にでも懐いて愛想が良くてね



腫瘍でき始めくらいかな

ワームさんのサナギや真っ白さんが大好物で、とにかく食べてる姿が可愛かった

上から手を入れると必ず噛まれるから、先にワームをピンセットであげるとかぶりついてくるから食べてる時に抱っこしてました


お家を入れても綿だけの中にもぐるのが好きでこうやってワームさん食べてました

1年以内に亡くなる子が続いたから痩せちゃった子は久しぶりでチーくん思い出しました

痩せようがどんな身体になろうが可愛さに変わりが無かったです

家に連れてくる前はお粥さん食べてたくらい頑張ってました

弱ると早いんですよ、ハムスターってね

一昨日上の孫がお迎えしたロボハムさんの1人が亡くなったばっかり

2人でずっといたから1人になっちゃった子が元気ないみたい

亡くなるのは本当に辛いです

慣れないけどそれが当たり前ですもんね

チーくんはたくさんの後輩のお迎えに来てくれて忙しいかもだけど、こなくりもお願いね

皆様、今までこなくりを可愛がっていただきありがとうございました

苦しまなかったのがせめてもの救いです

淋しくなっちゃったけど、色々お空の子の写真載せられたらなぁと思っています

こなくん、また会えたらいいなぁ、、、

お空で安らかに