昨日は | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

添えたお手々が可愛すぎるチュー


知っててわざとやらせてますムキー


名前と国籍がないのは無いのは特アですムキー

こんな事ばっかりやりに日本に来るんだから地獄行きだねニヤリ


まだ泥棒がいるんだねムキームキームキームキームキー


中流階級の方も大変なんだねショボーン

私の給料よりかなり多い笑い泣き


斧なんかパチンコ屋に持ってかないだろムキー

殺るつもりだったんかねムキームキームキームキームキームキー

そんでふき不起訴ムキームキームキームキームキー


こちらもどうなってるのかねあせる


また不起訴かよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

人殺しなのにムキームキームキームキームキームキームキームキー

親御さんの気持ちを思うとねえーん


日本人には何もしないニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


エバーグランテは不動産会社だったよね?

潰れたとか危ないとか言ってたやつかびっくり

破綻がたくさん続いてますねあせる



ウクライナはそんなに大事な金儲けの事案だったん?
凍結されたりしてカバルも資金がないんかね笑い泣き



千葉県の方気をつけられる所はお気をつけをお願い

井戸水注意注意



金取ってこの給食はありえないだろムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


食べたこと無くて良かった驚き

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

昨日娘が金が無いって取りに来ました笑い泣き
あっ、児童手当だから私のお金じゃないけどさ笑い泣き

こっぴどくしっちかってやった笑い泣き

外食連れてかずに手料理食べさせた笑い泣き

蕎麦が食べたいって言うからへぎ蕎麦茹でて蕎麦つゆ作ってシーチキンとキュウリで食べたら美味かったラブ

あとは鶏胸肉デカイの3枚で600円だったから唐揚げ粉で、カブのお新香白だしで、カニカマ大葉巻き揚げを作りましたニコニコ

残りは少しとっといて全部持たせました笑い泣き

まぁ障害があると我慢できずにお金使っちゃうから本当に大変ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

自分の子供だから仕方ない笑い泣き

管理しないと1ヶ月で全部使って足りないって言うからねニヤリ

それだけ作ると洗い物がすごくて疲れた笑い泣き

昔は素麺とかの薬味はミョウガ、ネギ、大葉、生姜、ゴマ、シーチキン、キュウリ、薄焼き卵、トマト、カニカマ、、、などを付けてましたチュー

自分で調整するから喜ばれた笑い泣き

お友達も自家蕎麦つゆじゃないとダメになって作り方覚えて作ってました爆笑

工夫すればご馳走になりますよねチュー

CMで見たのをきっかけにやったら美味しかったからね爆笑

自分だけなら素で何も入れないけど笑い泣き

安くて美味しい物を食べたいですよね爆笑

外食した分くらいで昨日は済んだのでどれだけ外食は高いかわかりますよねニヤリ

今日は夕飯に赤魚粕漬けを焼きます爆笑

今日はお金使わないようにする笑い泣き