さよならブータン | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ウサギの赤ちゃんみたい爆笑


ぎゃははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前ニヤリ


添加物を入れないと売れなくなりますえーん

100年前のでも食べられたりするんにムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


バカじゃね?ムキー

日本が迫害されてんじゃんムキームキームキームキームキー
移民を増やして声が大きくなれば日本人狩りが始まりますよムキームキームキームキームキームキームキームキー


勤勉で手抜きせず、回りに気を使う人種が目の前にいるのに使わないバカ会社ばっかりだからどんどん苦情言われれば良いニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

見てればロクな人種じゃないのわかるじゃんニヤリ


怖いよぅ笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お子様がいらっしゃるご家庭は注意をお願いしますお願い注意注意注意注意注意注意注意注意注意


はよしてくださいましお願い



進んではいるようですね爆笑


確か堕胎できない国とかあったよね?

日本なら無料でできるとか広まったら怖いゲッソリ


じゃあ外人からたくさん税金取れよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

医療費もムキー


ただのオバンだもんね、建設的な仕事なんかしてないの丸わかりムキームキームキームキームキームキー

普通に泥棒ですよムキームキームキームキームキー


プーチン大統領と習近平さんが水面下で頑張ってくださってます爆笑


私は覚せい剤で自分だけが死に近づくのは別にいいと思うんですが、冷たいようですが自分で選んでるんですからねニヤリ

だけど撹乱して被害を及ぼすから取り締まってるような気がするんですよニヤリ

だから不起訴は有り得ないでしょムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ちょっと拡散希望がきたので宣伝させてください笑い泣き

Number_iのCDやグッズはTOBEでしか購入できませんのでもしご興味のある方はニコニコ

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き



覇王のWonjungyoのシャンプーとトリートメントがセブンでも扱う店頭があるんだとか爆笑

日本とのハーフの方の会社で日本でしか売ってないブランドらしいですニコニコ

シャンプー確か1650円くらい?
私には高すぎますが笑い泣き

かなりの使い心地みたいですチュー

私は安くて聞いた事あるメーカーのなら何でも良いのを使ってます笑い泣き

詰め替え398円みたいな笑い泣き

昨日粕漬け食べてシーチキンマヨ食べて幸せでしたピンクハート

娘に即席ラーメン全部持たせちゃったからご飯のおかず買いに行かなきゃチュー

そういえば月曜日は整形外科なんだけど、CDやら雑誌やら届く日なんだよなぁ爆笑

遅れても全然良いけど笑い泣き

雑誌なんて1ヶ月前くらいに前払いだから忘れちゃうよね笑い泣き

前に勝手にキャンセルなってたし笑い泣き

結局買えなかった笑い泣き

Number_iのはとにかく一瞬でなくなる笑い泣き

コンサート一般は1分で終わったみたいだし笑い泣き

覇王のシャンプー難民続出だし笑い泣き

ここまで売れるとは多分誰も予想してなかったと思われ笑い泣き

配送も手作業だから指紋が無くなるって言ってた笑い泣き

私は暇だから無料で梱包やるんになぁ笑い泣き

土曜日なんに工事がうるさいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そんなに急ぎじゃないだろうにニヤリ

階段のサビ落としとかでトントン何かを叩く作業ってあるんかなニヤリ

挨拶も会釈すらしない業者だからうるさいとムカつく笑い泣き

安い業者なんかねニヤリ

もうアパートも古いからなぁ入った時で築45年とかだったし笑い泣き

すぐ引っ越す予想だったのか畳も襖も取り替え無しだったから余計古くて笑い泣き

確か来年18年目かな?住んでから笑い泣き

荷物が増えすぎて引越し面倒なのと、貧乏なので引っ越せないという笑い泣き

気に入ってるから苦ではないです爆笑

安いアパートはユニットバスばっかりで、畳で風呂トイレ別、駅近を選んだらここが1番日当たりも良かったし気に入ったんよ拍手

新世界が来るまでは引越し予定無しだな笑い泣き

お金かかるよね、引越しって笑い泣き

7回してるけどさぁ笑い泣き

来週はジジィが来るから何か作るかなぁあせる

題名のブータン何ですが駅からすぐの場所にあるカレー屋さんですニコニコ

カレーなんに味噌汁が付いてきて580円くらいニコニコ

店主がかなりのご高齢で今日で閉店ですってあせる

そんなには行かなかったけど無くなると淋しいですあせる

馴染みのあるお店がどんどん無くなって高齢化社会を思い知らされますねショボーン

かといって移民は問題外ですよねニヤリ

最近なんだかんだ忙しくてブログ書くのが精一杯でコメントできなくてごめんなさいお願い

色々調べたりする作業があってなんだかんだ寝るまでやってたりてへぺろ

4年前から比べると情報もかなり表に出てきてるし、信じる信じないは別として未来が見える人が声を揃えて2025年には今の世界は無いって言ってるのが気になりますラブ

新世界って事ですよねラブ

意味わからず言ってる風なので半分以上信じてます笑い泣き