やれやれ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

触ると砂浴びされます笑い泣き


名前も出さないし特ア人かムキー

送り返せよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


怖すぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

クソ政治屋はどんどん日本人を減らせと思ってるからやりたい放題ムキームキームキームキームキームキームキー


お前の家族に危害がないからなムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

なんせお仲間だしムキームキームキームキームキー


言葉も通じないし当たり前ニヤリ



毎日毎日いい加減にしろやっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


早く無くなれニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


マジ憤死しそうだよねムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


そんな事やってる場合じゃないだろうがムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


やっぱりまともな政治すると殺られるんだえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こいつは東日本大震災の時真っ先に逃げて離婚されたり器が小さ過ぎるのバレたよね笑い泣き

消えろムキームキームキームキームキームキームキームキー


字が小さいですがこれだけの増税して自分達が湯水のように使うんだってさムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


確かにテレビ付けっぱな事は全く無くなったわ笑い泣き

昔は時報が見れるから付けっぱだったよね笑い泣き

くだらないCMやら無知なコメンテイターやら左翼ばっかりやらで朝すら見なくなった笑い泣き

反日テレビ局が全て悪いニヤリ


郵便局の財産全てをブッシュ元大統領野郎と山分けする為だけだったんだよムキー

スイスに預けて見つかって凍結されたけど笑い泣き



シューマン共振きてますが、嬉しい知らせはまだまだなんですかねニヤリ

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

毎日毎日外人の犯罪ばっかりで、捕まえても不起訴だしマジ気が狂いそうになるくらいムカついて仕方ないムキームキームキームキームキームキームキー

どうにもできないのが本当に悔しいえーん

じゃあ政治家になれよって言う人もいますが、まず日本人はほぼなれませんバツブルー

まともな政治をされたら困るのでしょうニヤリ

犯罪大国になりかけニヤリ

しかも通名だから日本人がやったと誤解されるしニヤリ

なんでこんなになるまでやりたい放題になっちゃったのかねショボーン

田中真紀子さんも潰されちゃったしねショボーン

このまま日本が無くならないと目覚めないよ、御年寄はニヤリ

目覚めるわけないじゃんムキー

説明しても信じないと思うでニヤリ

早く変わらないと頭が爆発しちゃうよ笑い泣き

あっ、Number_iが夏のサマソニに出演決定しました拍手

何でも挑戦して夢を追い続けて欲しいですね爆笑

マックのナゲットCMは昨日でお終いですニコニコ

紫耀くん、ジンくんが退所して一年になりましたニコニコ

岸くんはわざと映画公開ずらされ、9月30日に退所しましたニコニコ

キンプリ辞めてSMAPみたいにテレビに出るのは7年かかるかもって状態でファンは悲しんで悲しんで可哀想でしたえーん

でも1年しか経ってなく、CDデビューしてまだ5ヶ月経ってないのに快進撃ですね爆笑

元事務所が力弱くなってきたのもありますね爆笑

SMAPは本当に邪魔されたりメリーが生きてたから絶望的でしたねショボーン

全てタイミングまで味方にできるNumber_iはこれからも頑張り続けていくでしょう爆笑

できる所まで応援していきます爆笑

暗いムカつく話題ばっかりだったので、明るい話題を入れました笑い泣き