出前一丁 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ち~んまいお手々で掴んでんのえーん
可愛すぎる~!ラブ


あらまっ!バレちゃったじゃん笑い泣き

許せないよねムキー


悪魔の政治屋のやりたい放題ムキームキームキームキームキー


新世界では制度がなくなりますからね、あと少しだけの我慢ですムキームキームキームキームキームキー


だから日本に犯罪者ばっかり来るんだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


特アは特に何やっても良いと思ってんからねムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


嫌々、理性が働かないだか、無いだか言われてますよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

本当に鬼畜ムキームキームキームキームキームキームキームキー


まだこんな事やってるなんてえーん

やめさせなよ!WHOの変態野郎ムキームキームキームキー


変態シュワブお亡くなりになったんかニヤリ


確かに多すぎるし、多動とかうちの娘もですが、酷くない障害もすごく増えた気がしますニヤリ


キャラクター載せるのやめなよニヤリ


いってらバイバイ


政治で使った金にプライバシーは無いムキー


変態野郎がウヨウヨいるし、孫2人のトラウマ治せよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


○ねムキー

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

昨日は夜娘と買い物行ってサバとカブを揚げて蕎麦つゆに浸したの作って持たせました爆笑

釣りバカ日誌でレシピやってたの覚えてたのでね笑い泣き

サバが180円だったから笑い泣き

お昼に念願の出前一丁食べたけど薄かったら嫌だからお湯かなり少なめに入れたらちょうど良かった笑い泣き

サッポロ一番の醤油大好きだったんにまずくまずく変えられてねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

出前一丁は記憶よりは別に美味しくはなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サッポロ一番がダメだから醤油味食べたい時に食べます笑い泣き

まだチャルメラの方が美味しいかな笑い泣き

ドンキは駄菓子がたくさんあるからかなり買われて損した笑い泣き

あと、昔懐かしいカニチップスが売ってたぁ笑い泣き

久しぶりに食べたけど美味しかった爆笑

チップス系ではポテチ抜かして1位かも、私の好みでは爆笑

下の孫は今年17才だってびっくり

まだ小学生くらいの感覚なんに笑い泣き

私がくすぐったりして遊んでくれると嬉しそうにします笑い泣き

最近ちょっと歩くと足の浮腫があってだるくなるからそんなに距離歩けなくなったえーん

痛み止めは浮腫のダルさには効かないしえー

指で押しても凹まない浮腫なんだけど真顔

毎日毎日ご飯食べなきゃいけないのって面倒くさいなぁ笑い泣き

いちいち何食べるか決めなきゃいけないし笑い泣き

とりあえず今週は用事が終わったからのんびりしようかなチュー