バミる | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。



可愛らしいこなくりラブラブ


全て日本製のみにしなさいよムキームキームキームキームキー


まだ6%もある方がビックリ笑い泣き


移民が増えたのもあるんじゃないの?ムキームキームキームキームキームキームキームキー

可哀想にえーん


ワクチンについてどんどん追い詰めたらいいよニコニコ


あら言っちゃった笑い泣き


イベルメクチンで癌が治った症例もあるし、安くて良い薬だけど利権にならないから潰されたのよムキームキームキームキームキー

コロナには効くし潰さないとカバルが儲からなかったんだよねムキームキームキームキームキームキー


アメリカは広いので、読み書き出来ない移民もたくさんいて、民度が低すぎるのもたくさんいますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

こいつは追い返せよムキームキームキームキームキー


電車やバスなどに乗る時はリュックは前にかけましょう!ニヤリ

危ないからねあせる

私はずっと斜めがけカバンですニコニコ


と言っても特アだけじゃないん?ニヤリ


誰が認めたんだかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

消費税17%にしろって、バカアホ経団連ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


どうなるのか知らないけど日本企業だけ襲うのはやめろニヤリ


ゴミより酷いじゃんムキームキームキームキー

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

昨日は回るお寿司美味しかったぁ爆笑

たまたま娘がいた笑い泣き

上着だけ買ってやりました娘に笑い泣き

夕飯は煮込みうどんにしたらかなり喜んで食べてた笑い泣き

今日は久しぶりにバーミヤンでバミった笑い泣き

普通のバーミヤンラーメンにしたら味が変わってて美味しかったラブ

ジジィは次回はラーメンにするって笑い泣き

帰ってきてからツナオムレツと小松菜ツナ卵炒め作って食べさせました笑い泣き

夏みかんをくり抜いたゼリー買ってきたから食べたら爽やかよ、爽やか笑い泣き

美味しいのはすぐ無くなる笑い泣き

エアコンフィルター掃除しましたチュー

風が来るようになったよ笑い泣き

同じアパートの2件隣の人がいたから挨拶したらキョロキョロ探してて笑い泣き

初めて挨拶できた笑い泣き会わないのよ全く笑い泣き

ジジィの短パンを買ったら680円だった笑い泣き

ちょうど娘が同じの履いてた笑い泣き

帰ったら寝ちゃうかもなぁと思って早めにこなくりお世話しちゃいました笑い泣き

最近葉っぱを待ってるからすぐ食べて可愛らしいにもほどがある笑い泣き

夕飯にまたお寿司買ってくれて、鰻のカット済のもあったから明日食べよう笑い泣き

たまったドラマも全部消費できて良かった爆笑

またポツポツ雨だったし本当に今年は雨ばっかりニヤリ

洗濯昨日やっちゃって良かった笑い泣き