後悔するかしないか | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

毎日毎日同じような野菜ですが、好き嫌いがあるのでなかなか難しいニコニコ


いっ、いっ、1兆円叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


菅や福島瑞穂が関わってるならマジ偽物だねムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ダサ~~~~~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


悪者だからやられたかなあせる

ご冥福をお祈りしますお願い


ドブにじゃなく利権山分けだろ?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


あらまっびっくり

おちょくられた?岸田笑い泣き


日本がやったら大変ですよねあせる


取り返しがつかないねえーん

外国からの旅行者が何て思うかも心配えーん


悪魔崇拝は本当にたくさんいて、これからは世界中で逮捕されます爆笑


危ないよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


地震地震って煽ってたもんねニヤリ


もっと言ってください!お願い


本当にやるんだろうねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

全く信用出来ないニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


少しは進んでるのかな爆笑

ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

題名なんですが、後悔ってどうにも出来ないですよねあせる

するかしないかはその時に全力ならばしないと思うんです、同じ結果でもニコニコ

諦められるというかニコニコ

でもテキトーにやって失敗したら、あーあの時もっと真面目にやれば良かったになりますニコニコ

私は小さい時からたくさんの親戚の葬儀に連れられて行ってたので、生前にしなかった、出来なかったはいけないと学びましたニコニコ

だからダラけるにも全力、仕事も全力、遊びも全力、何もかも全力で生きてきたつもりではいます←自己満足だけかもですが笑い泣き

祖父母が先に亡くなるのはわかるので、色々買ったり、肩もみしたり、お風呂に入れたり、在宅介護7年したりしてきましたニコニコ

だからやり残したとかの後悔は全くありません爆笑

後悔しても過去には戻れませんからねニコニコ

だから私は後悔だけはしたくないのですニコニコ

生きてく上でそれだけは守っていきたいです爆笑

山Pのドラマで後悔してるから妖精が過去に連れてってくれる内容だから少し書いてみたくなりました笑い泣き

私の主観ですから、私のみの考えですチュー

今日のお昼はジジィが買ってくれた鰻のカットしたやつで鰻丼にしました爆笑

美味しかったチュー

楽天市場の支払いがわからないから、レジに聞いたら郵便局で支払えってニヤリ

セブンはレジでしか支払いできないんだねあせる

ローソンで無事支払えました笑い泣き

テキトーに言うのやめれニヤリ

ロキソプロフェンが無くなる前にポチリました爆笑

これだけは無くなったら大変なんでね爆笑

ロキソプロフェンは効きが早いけど持ちが悪い、ボルタレンは効きが遅いけど長持ちするんですってニコニコ

娘はボルタレンを欲しがるから処方箋でもらったら娘に3分の2はあげてますチュー

ロキソプロフェンは肝臓に良くないみたいだけど私なら3ヶ月に1回必ず内科で血液検査してるから安心だしニコニコ

パッケージが変わったみたいで購入履歴見たら売り切れになっててビックリしたよ笑い泣き

明日は藤沢に焼きそば食べに娘と行きますニコニコ

整形外科は来週月曜日でした笑い泣き

忘れずにトラマールもらえるか聞かなきゃな爆笑

少し痛いだけで身構えちゃうから安心したいんだけどあせる

身体をひねるだけの運動とか怖くてできない笑い泣き

痛みがない身体になれたらヒップホップ習いたいなぁ笑い泣き

ババァだけどダンス好きなんよピンクハート

ハァハァしない心臓も欲しい笑い泣き

何時間でも踊っていたい笑い泣き

小中高生では毎日4時間とか踊ってた笑い泣き

だから身体に染み付いちゃってフリは忘れないのよ笑い泣き

唯一褒められて、唯一得意だったからニコニコ
 
昔はヒップホップなんか無かったからね笑い泣き

あっても習わしてくれなかったよな、あの親だしニヤリ

バレエすらダメだって笑い泣き

勉強って今はなんの役にもたたないよねニヤリ


何時間でも踊っていたい笑い泣き