今日は回るよ~! | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

なるべく腫瘍が見えないようにしてますが、この写真可愛すぎて爆笑


こんな事ばっかり許してたら日本人としての民度下がるばっかりじゃんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


盗っ人は帰せよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


テメーが金持ちなの忘れたのか?ムカムカ

テメーの金で食えよっっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


1回使ったけど臭くて無理だったムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


早くお願いしますお願い
あと、盗みや強盗目的で来る奴らをお願い


731部隊は毒やら薬品やらで人体実験してきたんですよムキームキームキームキームキームキームキー


家の近くにもいました爆笑


放置してるんだから、政治屋にも罪を!ムキー


ひき逃げ事件が発生する予感えーん


服にまで毒かよムキームキームキームキームキームキー


ぎゃははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

緑のたぬきもお終いだね笑い泣き
ソロスとお友達の悪魔側ですし笑い泣き

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

昨日のMステびっくりしたぁびっくり

Number_iのBON最高じゃん爆笑

ラップにヒップホップに和を入れてくるなんて爆笑

紫耀くんプロデュースがあと1曲あるからそれも楽しみ爆笑


Mステに出場するとサインをしますが、岸くんのサインを探せっっっ!笑い泣き

正解は下に載せますチュー


ここから始まるダンスも圧巻でした爆笑

武士道、花火、太鼓、盆踊り、お囃子など日本文化がたくさん散りばめられてました爆笑

BONは盆栽の意味で、これをアメリカで披露してもらいたいなぁ爆笑

さて正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ここでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイン面倒なんかK.のみ笑い泣き

紫耀くんはフルネーム笑い泣き

誰も聞いた事ない楽曲を作って新しいジャンルを切り開いていくでしょうニコニコ

楽しみですね爆笑

今日はジジィと回る寿司や~!笑い泣き

昨日もあまり寝れなかったので今日は寝れるといいなぁ爆笑

猿の惑星観たいのに5時からのしかない笑い泣き

吹き替え好きじゃないからあせる

昔から吹き替えはあまり見ませんニコニコ

聞こえないし、やっぱり本人のお芝居が観たいからねニコニコ

吹き替え上手い人もたくさんいますが、やっぱり臨場感が出るのは演じてる人のセリフだからという考えですチュー

ジジィやっと出発したらしい笑い泣き

東京であれこれ見たりしてくるから2時間から3時間はかかる笑い泣き

映画はレイトショーくらいしか行かれないよね笑い泣き

遅すぎるお昼ご飯だし笑い泣き

もう慣れ慣れですが笑い泣き

こなくり早めにお世話して出かけた方が安心だなチュー

上顎まだ腫れてますが、歯茎の傷はだいぶ良くなりましたニコニコ

もうすぐ夏が来ちゃうから憂鬱笑い泣き

虫は飛んでくるし、おかずはすぐダメになっちゃうしでねあせる

冬は着込まなきゃいけないから面倒だけど夏よりいいかな笑い泣き

煮込みうどんの汁を冷蔵庫に入れたから夕飯にしちゃうかな笑い泣き