煮込みうどん | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

トイレの蓋は外してありますチュー


こんな時代初めてですよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


是非実施を!ニコニコ


カバル達は怖いでしょうね!トランプ大統領が表だって大統領になる日が笑い泣き


いつかテレビが壊れて東芝応援しようと、東芝のテレビ買ったらすぐ壊れた笑い泣き


ここに日本が入ったらかなりの脅威ですよね!西側のカバルどもは笑い泣き


可哀想に叫び

バスの運転手がいないなんて叫び


失脚してもらわないとソーラーパネル増やされるから落ちてどっか行けムキー


電動はリチウム電池なんかな?これがかなり爆発してるから危ないよねあせる


悪魔側にいないと○されますニヤリ


なかなか見れないですよね爆笑

家の近くでも見れたのに、私は空を見なかったえーん


だから熊に襲われんだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


うちにもくれよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


コロナ禍の時は本当に大変な思いをされた方々がいますムキー

弁償では済まないんですよムキームキームキームキームキー

お子様が重病でも会えなかったり、病気でも熱があれば診療拒否されたりムキームキームキームキー

亡くなった命を返しなさいムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


Coachellaの後で英語でインタビュー受けてる叫び

リーダーは?の質問に2人で岸くんを指してますが、本人やる気なし笑い泣き

3人の関係は家族、親友、仕事仲間など唯一無二の存在でVeryspecialな関係だってニコニコ

なかなか巡り会えないよね爆笑

頑張れ!頑張れ!爆笑

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

最近ドラマ見てるからか、恋愛について考えさせられます笑い泣き

イケメン、収入たくさんでも好きにはならないのは頭で結婚相手になるからかな?

心で恋しないとね笑い泣き

条件が良いからっていうならお見合いが1番ニコニコ

とか色々浮かんできちゃう笑い泣き

煮込みうどんは昨日面倒になってキャベツみじん切りと桜えびだけのお好み焼きにしちゃった笑い泣き

お昼に煮込みうどん作りました爆笑

明日はジジィに聞いたらお昼食べに行くって言うからお寿司?って送っといた笑い泣き

回るヤツね笑い泣き

高いと悪いから少ししか食べられないだよ笑い泣き

昨日こなくりがサナギさんあまり食べないから成虫にして娘にあげようと思って別にしてありますニコニコ

またパン粉の床どこ変えたんよ悲しい

忘れるからパン粉3個買った笑い泣き

ジジィの明日の夜オヤツに煮込みうどん少し取っとこうかな笑い泣き

なんだかんだ色々忙しいで笑い泣き

娘が精神科に行ってデエビゴって睡眠薬を私に貰って来てくれますチュー

たまぁに飲むから効きますチュー

買うと高いよねぇあせる

来週は娘と藤沢に焼きそば食べに行く予定爆笑

先週の予定だったんに雨ばっかだからあせる

洗濯も全然できなかったよあせる

1人だからそんなに無いけどね笑い泣き

近くのコインランドリーにキチガイがいてもう行きたくない悲しい
かなりのトラウマ悲しい

しつこくて本当にウザかったニヤリ

下の孫がいたから文句言い換えせなかったから余計ムカついた笑い泣き

キチガイだから怖いもんねニヤリ

娘が私にもう1人ハムスターお迎えして欲しくて色々誘ってきますがお断り笑い泣き

そりゃたくさん欲しいけど短命にさせちゃうのが怖すぎる悲しい

猿の惑星観たいけど5時からだから、ジジィ間に合わないのよニヤリ

いつも5時過ぎ~6時に来るから笑い泣き

昔はまだ4時くらいには来たけど笑い泣き

とにかく何よりも寝たい人だからねニヤリ

居眠りばっかしてるしニヤリ

年取るとそんなに寝ないけどね笑い泣き

そういえば上の孫♀が今年19才だってびっくり

ババァになるわけだ笑い泣き

味にうるさくて、なんでも文句言わずに食べてくれるけど総合すると白だしとかカツオだしの味が好きみたい爆笑

また何か作らなきゃチュー

孫が美味しかったピンクハートって言ってくれるのが最高に幸せなんよ爆笑

作りたいのはいっぱいあるんだけど、材料費と私の足腰事情がね笑い泣き

忘れずに醤油と料理酒は買ったんに、ミリンと油が無くなった笑い泣き

調味料はかなり使うから大変笑い泣き