強風 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

赤かぶの茎が好きみたい爆笑


あー、、、、、これは悪魔のバフォメットそのものの容姿真似したんかショボーン


安くすれば1回は行くよねニヤリ


旅費があるのは信じられないから誰か手招きしてんだろムキームキームキームキームキームキー

旅費があるんに難民はおかしいムキー

ワシは余分な金なんか無いぞ笑い泣き


元に戻るんかな?新世界になったらショボーン


トランプ大統領は影武者やらクローンやらタイムスリップしてきた人やらたくさんいますが、こうしてしょっちゅう命を狙われていますえーん


本当にそっくりなので、私も欲しい笑い泣き


分別収集の話が出た時から知ってましたがニヤリ


カタコトな日本人いねぇよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


この問題凄く無視されてますよねムキームキームキームキームキームキームキームキー

利権が凄いのでしょうムキームキームキームキームキームキームキー


あの、エネルギーうんたらってジュースの中身を顕微鏡で見たらこれですよニヤリニヤリニヤリ


騙されっぱなしで生きてきましたよね悲しい


日本は特別だってずっと言われてますよね爆笑

私達には測り知れない何かがあるんでしょうね爆笑

初めて日本に来た外国人の方々は気に入ってくださるのが大半ですもんねニコニコ


早くグアンタナモへムキー

表だって何かないかなぁ笑い泣き

ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

今日は凄い風です台風

今週はまたジジィが来ます笑い泣き

やだなぁ笑い泣き

昨夜はお腹痛くて起きてから寝れなかったニヤリ

薬で治まったけど起きてる時にしてくれ笑い泣き

まだ歯茎上顎が痛いからうどん煮ますニヤリ

3年くらいかな?粘膜めっちゃ弱くなったのニヤリ

何故かは知らない笑い泣き

 やっとパン粉買ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワームが大変笑い泣き

サナギさん祭りだし笑い泣き

昨日こなくりはあんまり食べなかったガーン

あげたらあっち行けっ!ってやられた笑い泣き