工事 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

チャーガ茶ちゃんと飲んでくれてます爆笑


これ気をつけなきゃね!注意注意注意注意


うわっっっ叫び叫び叫び叫び叫び

ムスリムだよねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ケーブルは銅線だから高く売れるのよねムキー

わざわざ盗みに来て金たんまりもらって外国人は良いよねムキームキームキームキームキームキー
罪にもならないしムキームキームキームキームキー


毎日毎日ムカつかされてマジ腹立つムキー


いい加減にしろやっっムキームキームキームキー


この方は役者ですからね笑い泣き

暴露されたら、本人じゃない人が大統領やってる罪になるしね笑い泣き


日本もお願いしますお願い


悪魔だとキモいのが好きみたいだねニヤリ

マジ無理ニヤリ


ロシア目の敵にしてるよねムキー

近いのにまるで違う国よね悲しい


川口市長ってリコールしないん?ニヤリ

外国人ばっかりなん?ニヤリ


だーかーらー!盗みに来る奴ばっかりなんだってムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


もう赤青紫のNumber_iメンバーカラー無くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの近くはまだ無いよ笑い泣き


これ可愛すぎて欲しい笑い泣き

毎日布団から出たくなくなるよね笑い泣き

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

最近雨が多くて嫌になる笑い泣き

昨日娘が帰りにサンダルの指が出る方から履いちゃって笑いすぎてなかなか帰らないから、下の孫♂にコイツ持ってってと頼んだ笑い泣き

エアコン快適ですチュー

前はタバコ吸ってたからフィルター掃除忙しかったけど今は楽々爆笑

工事終わったのか?ですが、チャリを大家さんの庭に置きっぱなしにされてるしムキー

動かすの重かったニヤリ

いい加減にして欲しいニヤリ
寝不足だし笑い泣き

娘のなんだけどチェーン外れて孫が置いてそのまま笑い泣き

内科の薬たくさん取りに行ったから娘におすそ分け笑い泣き

整腸剤、胃薬、サイボクトウ、半夏瀉心湯を欲しがります笑い泣き

買わなくて済むから助かるって笑い泣き

市販薬は高いからねあせる

整形外科の薬も無くなってきてるらしいから27日必ず行かなきゃなニヤリ

噛むタイプの胃薬が胃粘膜をガードしてくれるから1番欲しいらしい笑い泣き

あとボルタレンね笑い泣き

わざわざ私はロキソプロフェン買って娘にはボルタレンあげてるんよ笑い泣き

ジェネリックにしたら効かなくなったからまたちゃんとしたボルタレンにしましたニコニコ

同じ成分だろうが効かないと無駄だもんね笑い泣き

薬なんて飲まないに限るけど多分無かったら生活が難しくなっちゃうから仕方ないねニコニコ

眠くなっても薬飲まなきゃ痛いし、痛くて起きるしで本当に飲まない生活したいぜ笑い泣き

お昼に素素麺茹でたから夕飯は煮込んで食べます笑い泣き

昨日こなくりのトイレを持ち上げたらひっくり返しちゃって笑い泣き

急遽お掃除しました笑い泣き

ご飯粒5個くらい食べてくれたし、やっぱりこなくりは良い子ラブラブ

ワームのサナギさんが美味しいらしくて、頬袋に入れずに1つ1つ食べてますチュー

可愛らしいからずっと見てます笑い泣き

冬とか寒いとサナギさんにならないからねあせる

手で寝てくれたのはみーちゃんがジジィの手で1回だけであとは全員0やな笑い泣き

あんまり出さないし触れ合わないから仕方ないか笑い泣き