とにかくトンカツ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

少し食べて満足して去るこなケツ笑い泣き


外国ならなにしてもいいって考えまじムカつくムキー


トランプ大統領もプーチン大統領も影武者やクローンがいたって足りないくらい命狙われてますからねえーん


お気をつけくださいねお願い


超速リニアもあるしねニヤリ

誘拐してきて分配してるんですよねムキー


なんでこんなに自分達ばっかりでバレないと思ってんだろ?ムキームキームキームキームキームキームキー


値上がり激しいよねニヤリ

こんなに貯まるわけないだろムキー


種こぼしたら後々バレるってやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これって叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ツタンカーメンのお母さんじゃなかったかなあせる


これは真偽のほどは判りませんがありえますよねニコニコ


高っかいよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


娘と2人で食べてきました笑い泣き

孫たちにはお弁当ニコニコ


見たら欲しくなってきちゃった笑い泣き

ひとり1色1個づつの規制があるお店もあせる

割れると洗うのが怖いからプラスチックのコップしか使わないけど笑い泣き

コップ洗って動脈切ってからは怖いのちゅー



これが、本当に増えたと思いますえーん

シェディングでなったり、母体にワクチンすれば臍の緒や母乳から子供へえーん

コロナ禍で入院してる子供さんに1時間しか会えないとか気の毒過ぎてえーん

最悪でしたよね、今もだけどショボーン

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日も工事うるさかったニヤリ

娘が下の孫♂ときて、下の孫はシャワーして笑い泣き

娘と買い物行きながらトンカツ食べました爆笑

娘はマグロカツで、食べてたら血合いの所が多いからって1個オマケ叫び

ありがたいですお願い

ご飯おかわりしてたよ笑い泣き

コーラや醤油なんかをガラガラに入れて楽々爆笑

後から上の孫♀もきたから3個1280円になってたお弁当食べさせて楽々笑い泣き

かた焼きそばの話したら孫が食べたくなったから材料だけ買ってやりました爆笑

自分のはまた買い忘れニヤリ

仕方ない、ご飯炊いてふりかけにしる笑い泣き

エアコン掃除したら効きが良すぎるラブ

つけてればずっと掃除してるってエアコンなんに全く意味なしニヤリ

掃除しなくて良いってボタンないし笑い泣き

だからしなかったら効きが悪いし笑い泣き

つけたら、24度で今までの20度くらい涼しかった笑い泣き

良かったチュー

電気代もバカにならないしニヤリ

こなくりは腫瘍が大きくなってきちゃったからトイレの上外して、主食を野菜入れと同じお皿にしましたニコニコ

痛くはないらしいけど、引っ掛けたら大変だしショボーン

チーくん思い出します悲しい

長生きして欲しいお願い