ストーム | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

実はサナギさん食べてます笑い泣き

今までで1番大きかったびっくり


有機栽培といっても日本では決められた農薬は使ってたりしますニヤリ

無農薬じゃないと日本はダメかもなぁショボーン

ロシアいいなぁ笑い泣き


そのせいでストームなんかなびっくり

龍神様凄いびっくり

思い出すとお礼申し上げてます爆笑


ヨモギでお団子良く食べたなぁラブ

きな粉に付けて食べるの爆笑

春になると田んぼのあぜ道にたくさんあったよねショボーン


カナダは雨じゃなかったんかなあせる

被害が心配ですショボーン


良くわからんがロクなもんじゃなさそうニヤリ



凄い龍の形に見えるラブ


これ、私はリアルタイムで見てました叫び

日航機墜落事故の時は何でも放送しちゃってた時代ですからねあせる

今じゃ無かった事にニヤリ


隕石って普通の石より固くて削れないって見た気がするけどあせる



ヤブ医者だらけな訳なのは、やっぱり金のせいだと思うムキー

誰だって金は欲しいから悪い奴はそれを実行に移すよそりゃムキー

ニュンベルグ裁判で裁かれますがね笑い泣き


また解毒載せときます爆笑

ウズラの卵、正露丸、卵、重曹クエン酸ジュース、無添加のタクワンなども有効です爆笑

毎日どれかしら1つはお口に入れてね爆笑




テレビも新聞も雑誌も乗っ取られてるのなんて全く知らずに生きてきましたが、もうハッキリわかりますね爆笑

メディアが手中に握られたら侵略は簡単なんだよねニヤリ

ワクチンもいくら呼びかけてもテレビで安心だと言ってたからと言う方が多いですもんねあせる



当てはまるものがあったら市役所に電話して、オペレーターに何課か聞いて繋いでもらうと良いですね爆笑

私はもらえなかったのばっかりニヤリ

児童手当も1円ももらわず笑い泣き



ビアボール1本に1個グラスがついてきます爆笑

いいなぁ、酒飲めないしなぁ笑い泣き

炭酸と割るタイプらしいので、炭酸水やジュースやらで試したら楽しそう爆笑

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

昨日娘が翠の6個パックに紫耀くんのクーラーボックスがついたの見つけたからいる?って笑い泣き

いらないけど実物見たかったのって送った笑い泣き

昨日は日曜日だったから余り情報がなくてごめんなさいお願い

しっかし嵐のような風で怖かった叫び

それに加えて工事がうるせぇニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

娘のチャリどかしてそのまま放置だしムキー

昨日かた焼きそば作るつもりだったけど冷蔵庫に入れたり面倒だからご飯炊いてふりかけで食べました笑い泣き

今日昼にかた焼きそば作ったら美味しかったぁラブ

明日も食べたい笑い泣き

豚肉無いけどエビだとさっぱりしてますチュー

重曹クエン酸ジュース、ニガリ、正露丸で解毒毎日してます爆笑

添加物や金属製の物を排出してもくれるのでね爆笑

明日はエアコン掃除に娘が来る予定笑い泣き

毎日再放送してる山Pのドラマ初めて見るのばっかりだけど面白いね爆笑

今はブザービートやってます爆笑

もう佳境に入ってるから楽しみチュー

恋愛かぁ、、、、もう面倒くさい笑い泣き

ババァだから恋愛でもないけどさ笑い泣き

これでも飲み屋に行ってた時はモテたのよ!80過ぎのじぃさんから笑い泣き

30以上年下になるから若いって言われてたのよね笑い泣き

でも男尊女卑が疲れてやっぱり年上は5才くらいまでかな笑い泣き

ババァだからもう範囲が狭すぎてね笑い泣き

って、もうジジィがいるし1から恋愛なんてごめんだね笑い泣き

かた焼きそば作ったから白菜の1番真ん中の甘い所こなくりにあげられます爆笑

ララたんが好きでね爆笑

娘の家で1番可愛がられてるみたいだから本当に良かった爆笑

ハム様は偉大ですよピンクハート