ソース種類 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ババァが気になって覗くこなくん爆笑


来てますね宇宙人

確か聖書にも書いてなかったかな爆笑


新世界の内容ですね爆笑

このラリー会場にいる方々はみなさん目覚めてるのかな爆笑


住宅ローンきつかったえーん

本当に金利が鬼畜笑い泣き

だから3Dは画期的だし早くお家欲しいなぁ爆笑


どうせ政治屋の指示じゃろニヤリ


ひき逃げされても無罪になる可能性大じゃない?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ホントうんざりムキームキームキームキームキームキームキー

松島さんはかなり竹島問題詳しい方じゃなかったかなニコニコ


ゴミの山なのが目に見えるムキームキームキームキームキー


耳と顔の境界当たりみて!
ゴムかぶってるよね?ニヤリ


もったいないムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

無駄金使いすぎなんだよムキームキームキームキームキー


なんだか凄い情報爆笑


クルド人呼び込んでる野郎かっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

サメの餌にどうぞニヤリ


きゃはははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みーちゃんが煮干しさん大好きで毎日骨だけ残ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしいの見つけたのよ笑い泣き


これ本当にロットの内容違うのがわかりますよねムキー

打つバカ医者は知らなかったんかな?ムキー


さて、本物でしょうか?笑い泣き

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

昨夜はまた肋骨が痛くて痛くてえーん

痛み止め総動員して座薬2回でやっと寝れましたニヤリ

トラマールが効いたからもらわなくちゃあせる

1錠しかなかった笑い泣き

前に娘からもらったやつ笑い泣き

27日まで痛くなりませんようにお願い

息するのも痛いから浅く頑張ってました笑い泣き

久しぶりにタラコふりかけ食べたら美味しかったラブ

高野豆腐も高いけど美味しかったぁ爆笑

300円もして2回分しかないけど笑い泣き

今日は買い物行ってやっとソース買えました笑い泣き

キッコーマンの中濃ソースが好きなんになかなか売ってないんよえーん

痛み止めたくさん飲むと胃が痛くなるからその薬買ったりやだなぁ笑い泣き

夕飯に新しく陳列されてたかた焼きそば買ってきました爆笑

白菜、ヒラタケ、モヤシ、エビを購入ニコニコ
豚肉忘れた笑い泣き

明日も食べられるから贅沢した笑い泣き

せっかく睡眠薬飲んだのに眠いのに寝れなかったから今も眠い笑い泣き

こなくりのベビーリーフがすぐダメになっちゃうからしょっちゅう買ってます笑い泣き

明日は雨みたいだけど明日の分まで買うの忘れた笑い泣き

本当に最近ボケてます笑い泣き

ラングドシャってお菓子ご存知ですか?
あれ大好きで安売りしてたから2箱買いましたチュー

うっすいクッキーみたいなやつ笑い泣き

コーラ欲しかったけど明日にします笑い泣き

肋骨が痛くなった次の日は寝不足だからかとにかくダルいのよねニヤリ

言い訳かもだけど笑い泣き

昨日人生最高レストランにつよぽんが出てて面白かったぁ爆笑

全然変わらないから応援してます爆笑

ついでにNumber_iのビアボールのCMも見れました爆笑

この歌詞がささった!グッとフレーズ3時間スペシャル、13日月曜日夜7時から10時までテレビ

に、30秒CMが放送決定です爆笑

頑張ってますよね爆笑

忙しいのか神宮寺くんはLINEをすっかり忘れてるみたい笑い泣き