うるさい | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

こなくりはホントの名前は小夏、またはこなくんなんです笑い泣き


気になる方は上の水色のURLにお繋ぎ下さいね爆笑
もちろん無料だし変な場所紹介しませんからね笑い泣き


移民がいなきゃ清々しいよねニヤリ


狂気のような電磁波が叫び


太陽フレア凄いねあせる


日本は強制送還してもまた普通に受け入れるみたいだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


まぁ判ってたよね笑い泣き


いい加減にしてほしいムキームキームキームキームキームキー


先約があるから辞退したらしい叫び

バロンくんデビューで回り固めるのかと思ったんですが外れた笑い泣き


そうなんだよねニヤリ

ホントの明治時代はどんなだったんだかねあせる

タルタリア文明の建物あったしあせる


あら、本当の事言って大丈夫なん?笑い泣き

新世界失敗ばっかりだからもうこれで最後のチャンスだし、4次元すっ飛ばして5次元にいくらしいですが、どう違うのかイマイチわかりません笑い泣き

失敗したらこの奴隷世界のままよえーん


日本にいらして岸田に説教をお願いしますお願い


北海道でオーロラだって叫び

磁気がスゴすぎるあせる


ミトコンドリアに栄養与えて元気になってもらいましょう爆笑

いくら他の方法やってもミトコンドリアが元気じゃないと無駄に近いらしいの叫び

私もサバ、鮭、キノコなんかを積極的に食べなきゃなニコニコ


悪い人相やなニヤリ

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

今年も春が数日のみですね笑い泣き

火曜日に娘にエアコン掃除してもらわないと効かない笑い泣き

アパートで工事していて数日うるさいニヤリ

お昼寝ができないのよ笑い泣き

明日は休みだろうからゆっくり寝なきゃ笑い泣き

昨日娘に誕生日おめでとうと、孫は鯛めし食べた?ってLINEしたんにハーーーイだけって笑い泣き

バカでしょ娘笑い泣き

だからー孫は食べたか聞いてるんに!って言ったらワロタいっぱい食ったって笑い泣き

自分で笑うなや笑い泣き

私は高野豆腐やらタクワンやら塩辛で美味しくご飯食べました爆笑

夕飯は買い物行かなきゃなぁニヤリ

こなくりが人参は食べないけど、生えた葉は食べるからその為だけに人参買ってます笑い泣き

私は食べられないから娘いき笑い泣き

来週のミュージックステーションにまたまたNumber_iが出ます爆笑

ミニアルバムからBONという歌を歌うみたいニコニコ

まだCDのNo.O -ring-届いてないからファンの方も初なんだっておねがい

ビアボールに流れるNo_Yesもミニアルバムの曲なんにタイアップラブ

和のコンセプトみたいで楽しみ爆笑

通常盤、初回限定盤で5500円プラス送料770円は痛すぎて初回限定盤しか買えなかった笑い泣き

68ページの写真集がついてくる方がお得かなぁって笑い泣き

その前にCD聴くやつ買いたいなぁ笑い泣き

配信しかしないって最初タッキー社長が言ったから安心してたらファンは手元に残したいだろうからってCD決まったんよニヤリ

いーのに笑い泣き

でもインディーズで、TOBEに無料登録しなきゃ買えなくて、お店では一切置いてないのに48万枚は凄い売れたよね笑い泣き

GOATは3形態だったけどさ笑い泣き

今は7形態、12形態まであるってビックリおったまげたびっくり

しかも!ランダムでシールみたいなのが入ってたり笑い泣き

でもさ、元旦にデビューしてまだ5ヶ月でもうアメリカにも行ってるって凄くない?笑い泣き

確かに応援しがいがあるけどババァだから足並み揃えるのは無理でロープ持って引きずられてます笑い泣き

趣味といえる物は老眼になってからはゲームくらいしかやらなくなっちゃってあせる

読書も好きすぎるくらいだったんにあせる

古本屋さんは良く通った笑い泣き

高いよね本て本

書いた人だけが儲かればいいのに印税だけっておかしいよねニヤリ

夢枕獏さんの神々の嶺←いただき
はまた読みたい爆笑

昭和でエベレストに登るのに無酸素で挑戦する物語なんだけど3センチくらいある上下巻一気に読んじゃった笑い泣き

とにかく飽きさせなくて上手すぎるの爆笑

陰陽師も夢枕獏さん作よね爆笑

人気なんかなかなかお目にかかれない爆笑

シドニー・シェルダンさんはまだ書いてらっしゃるのかしら?あせる

1番好きなのはダイアモンド探しにいくやつ笑い泣き

あれも超訳だから読みやすくて一気に読んじゃった笑い泣き

外国の方のはたくさん読んだけど名前が横文字だから覚えきらない笑い泣き

言い回しとか読書してると自然に覚えたり、勉強より大切なんじゃ?と私は思います爆笑

言った→ゆった
こういう→こうゆう
みたいなね笑い泣き

あとご主人様を旦那さんと書く人はちょっと苦手かな笑い泣き

日本語は難しいからイントネーションもあるしこの年になっても日々勉強ですニコニコ

正しい日本語なんて話せないよね笑い泣き