日曜日~! | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ここ3日くらいサナギさんがいて喜ぶこなくりラブラブ


皆様頑張って!爆笑

イスラエルはねぇニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ディープステート、カバルが表に出てきました爆笑


選挙で落ちて平民になれば良いムキー


ニコラ・テスラさん、ご存命だったとの話がありましたが、まだご存命なら嬉しいですよね爆笑

かなりのご高齢ですのでメドベッドに入ってください爆笑


耳にはこんなにツボがあるんですねニコニコ

ピアス昔空けたけど、膿んで出てきちゃって2回失敗笑い泣き

結局は空いてません笑い泣き



不思議な溶け方すぎますよねあせる
なんだろ?あせる


今日のお昼ご飯笑い泣き

春キャベツとミニホタテの炒めが美味しかったラブ
ニンニク入れたんだぁ爆笑

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

土曜日は餃子とチャーハン、夕飯はジジィが半額で買ってきたお寿司の豪華な食卓でした爆笑

けんちん汁凍らせたの喜んだんよジジィ笑い泣き

あとは塩サバ、エビのオーロラソース、コハダです爆笑

中々魚食べないだろうから笑い泣き

これで1000円以下よピンクハート

2人分で笑い泣き

半額最高笑い泣き

消費期限があるからとっては置けないけど普通に食べるには関係ないもんね爆笑

無駄にしないしね爆笑

ジジィ帰ったら寝るつもりが寝れなかった笑い泣き

なんだか寝れなくて2時からずっと眠かったんに笑い泣き

餃子は残り30以上あるかなびっくり

いくつ買ったんだか笑い泣き

娘が好きだから来たら焼いてやらなきゃ笑い泣き

とにかく美味しかったチュー

間違えてこなくりは4時にやっちゃったんだ笑い泣き

野菜食べたかったみたいで爆笑

シナっとしたら食べないから笑い泣き

ワームさんの真っ白さんとサナギさんが美味しかったねぇ爆笑

目が輝くから美味しいし嬉しいんだなぁって爆笑

この間のナイナイミュージック見せたらジジィ大笑いしとった笑い泣き

岡村さん大好きだし、Number_iの天然爆発だし笑い泣き

コナンの映画観に行きなって5000円くれたから行かなきゃ爆笑

娘はポップコーンLを1人で食べるから笑い泣き

私はSの半分くらいあれば笑い泣き

なきゃないで良いし笑い泣き

ジュースは氷で薄まるから、普通にペットボトルのを買いますニコニコ

トイレ行きたくないから半分も飲まないし笑い泣き

ババァだから調整必要なんよ笑い泣き