二枚爪 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ちょこまんとしとる笑い泣き



ラリー中止にする理由が叫び

晴れてるらしいのにあせる

外院議員になる予定だとか違うとか爆笑


もうダメだしバレたし笑い泣き

ロクな事してないしねニヤリ


なんかわからんけど一応笑い泣き


右下の記事にエイリアン載ってますが、こんな奴に引き裂かれたら生きてませんえーん

爬虫類と呼ぶに相応しい見かけニヤリ


わーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やった事は償わなきゃねムキームキームキームキームキー


だよね~!ニヤリ
こいつらがいなきゃ良い世界だったかもねニヤリ


ハインツは特に甘いですよねあせる


例えば10万で買えるのを100万以上で売るんかなあせる

芸能人御用達は高いから良いと思われがちだよね笑い泣き

肉屋直営店の方がいいけど笑い泣き
ただ、個室とかがあるんかねニヤリ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最近ニュースが少ないのあせる

裏ではたくさん動きがあるだろうけどあせる

題名なんですが、二枚爪って爪の脇が割れてくるというかあせる

前は1本だったんに今じゃ3本ニヤリ

切れない、痛い場所だから削るしかないんだけどイチイチ引っかかって面倒くさい笑い泣き

今日は面倒だからお弁当にしる笑い泣き

なんだか寝不足で疲れたしニヤリ

Number_iのミニアルバム今日までが予約だから悩んでポチりました笑い泣き

2形態あるけど同じのいらないから1枚だけ笑い泣き

1曲だけ通常版にしか入ってないのあるけど配信で買えば良いかな笑い泣き

送料が770円だからババァには敷居が高いの笑い泣き

2形態のオマケのシールもちっさいのが1枚だし笑い泣き

推し活なんてやった事無くて、SMAPは普通にファンだったしで混乱ちう笑い泣き

今日は雨だけど支払いくらい頑張る笑い泣き

初日に届けた数が売り上げになるらしいからあせる

有明アリーナは落選祭りで可哀想だったえーん

ケタが足りない笑い泣き

ダフ屋は1枚25万だって叫び

こいつらがいなきゃいいのにムキー

顔写真付きとかさニヤリ

前回東京ドームはダフ屋のチケットではアリーナ席にはいかれず追い返されてたみたいだけどニヤリ

みんな何だかんだお金持ちね笑い泣き

ネット社会は便利だけど悪い奴が増えるのよねニヤリ

これなんとかならんのかねニヤリ

前事務所から5年も落選で一回も行かれてないファンもいるみたいあせる

私は配信やDVDで良いかな笑い泣き

全国ツアーは近くだったら申し込むかもだけど当たる気がしない笑い泣き

全盛期のSMAPは結構当たったんに笑い泣き

ファンの規模がそんなに違うのかねニコニコ

噛むのが怖いから少しずつにしてます笑い泣き

口腔内は治りが遅いからあせる

早く塗る薬で自分の歯が生えてこないかなぁ笑い泣き