餃子 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

うちの息子チュー


これ、映画のような作った脚本でも映像でも無く本当に子供達がこんな目にあってるんですえーん


少し買い足すかなニコニコ


ニコラ・テスラさんのを盗んで発表してたのよね笑い泣き

ニコラ・テスラさんはカバルじゃないから、儲けさせたくなかったという理由だけでムキー


昨日Number_iのインスタライブがあって、ハピネスラブラブと言うと、岸くんの岸くんからビームが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隠された歴史を知りたいですよね!爆笑


あちこち大洪水叫び叫び叫び叫び叫び叫び


これ載せたか忘れちゃった笑い泣き

いたんだねぇ、名前忘れたけど笑い泣き

チュパカブラとかのもあったびっくり


こうやって人間に乗り移るらしいガーン


隕石だってびっくり

ツタンカーメンの黄金のマスクだってあの時代作れるハズ無いんだよねあせる

早く知りた~い!笑い泣き


シナモンも良いんだねニコニコ

神様は病気も作ったけど薬も自然に作られたらしいですよ爆笑


燃えてないですよねあせる

なんだったのかなあせる

今日はこれといったニュースが見つからず、保留しといたものを載せてみました爆笑

タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ

今日はジジィが有名な餃子買ってきますチュー

フランスパンの生地で出来てるやつ爆笑

デビィ夫人のサインもある巣鴨のお店です爆笑

ご飯の支度しようとしたらチャーハンも買ったらしく夕飯にします笑い泣き

餃子買うって言ったのに!って言うからご飯もなく餃子だけかよ?って言ったら勝ったぜグラサン

いつも屁理屈言うから笑い泣き

口じゃ負けた事ないよ人生で笑い泣き

掃除は終わったからシャワーしなきゃニヤリ

親知らずの場所の歯茎が痛くなりませんように笑い泣き