暑い | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

埋まって食べとる笑い泣き


高すぎだよねムキー


やっちゃってんな笑い泣き


移民なんてロクなことしないムキームキームキームキー


やっぱり11月になるんかねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


あの有名な坂本龍馬の写真は偽物かもだって叫び

暗殺の恐れがありすぎる立場だったから日本で写真は撮らないだろうってあせる

これは日本がイギリス植民地を表してる写真なんだなぁ、、、イギリスに武器買いに行ってたらしいニヤリ

坂本龍馬もカバル、ディープステートだからねニヤリ

白い背広を着物の上から着てるらしいニヤリ

新しい物好きでブーツ履いてたんだってさニヤリ


まさに悪者対良い者の闘いだねニコニコ

頑張れ!頑張れ!


かもしれないニヤリ

飽きたニヤリ


こんな事が無い世の中早くこいえーん


卵食べましょう爆笑

ヨード卵・光ならなお良し爆笑


電気自動車は電池がヤバいよねニヤリ


はよしとくれニヤリ


こいつ最近見ないね笑い泣き

もういないんかな笑い泣き


戦争中には見えないよね笑い泣き


不動産もネサゲサ始まったらかなりの安値になるからね爆笑

新築で消費税17か14%はかかるけど中古はかからないよぉ爆笑

すぐに中古の家買う予定なんだぁ爆笑
娘と近くに住んで毎日掃除に通うかな笑い泣き

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

昨日のけんちん汁美味しくてまだ今日も食べてますチュー

明日ジジィが来るから1回分冷凍しといた笑い泣き

餃子持ってくるけどご飯はどうすんだべ笑い泣き

今日は病院だったけどサボった笑い泣き

親知らずじゃなく、歯茎の腫れでダルいし笑い泣き

ゴールデンウィーク入るから予約しなくちゃなあせる

金曜日のみの診察だから大変笑い泣き

整形外科も内科も同じ週1で金曜日笑い泣き

あとはやぶ医者ばっかニヤリ

原因も調べず、聞かず薬減らすばっかりの素人以下笑い泣き

私の方が詳しいまであるからね笑い泣き

娘がコナンの映画見たいらしいから付き合う予定だから来週かなニヤリ

一人で行けばいいに笑い泣き

お金出してくれんからだろうけど笑い泣き

せこいヤツ笑い泣き