行ってきました | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

ララたんのポカーン顔が笑い泣き
リリたん…ンコが笑い泣き
こなくりは可愛いだけね爆笑


振り回された時間は取り戻せないんだよムキームキームキームキームキームキームキームキー

マザーテレサの息子ファウチムキームキームキームキー


このワクチンで全身の震えが止まらなかったり、暴れるような発作が止まらなかったりしている被害者が今もたくさんいらっしゃいますえーん

決して忘れてませんよえーん

許したらいけないムキームキームキームキームキームキー


小麦粉アレルギーってさぁ、添加物が合わないとか?叫び叫び叫び叫び叫び
あっ、私の妄想ですあせるあせるあせるあせるあせるあせる


もう捕まってんのは知ってるから早くしてくれニヤリ


ダッピィはネットに工作員を投入したり、フォロワー買ったりする会社ですニヤリ

多いですよ、生活保護も日本人は減らして外人に増やしたいからさもさも全員が悪いように言論操ったのも、こういった工作会社の仕業ニヤリ

ドリルばばぁ笑い泣き


台湾の国民の皆様にはひとかたならぬお世話にお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

素晴らしい国民性で頭が下がりっぱなしですお願い

ありがとうございますお願い


これなんなの?ムキームキームキームキームキームキームキームキー

娘と孫は酸っぱい無添加梅干し大好きなんにさぁムキームキームキームキームキームキームキー

土地があれば作りたいけど無いんだよムキームキームキームキー


1日も早くお願いしますお願い


はよ捕まれムキームキームキームキームキー


2億だって、わかるだけでムキームキームキームキー

あんな貧相ジジイがさぁニヤリ


1人で我慢しれず行ってきたぁ爆笑

美味しかったピンクハート

TOBE特別番組とくばんで、スシローとコラボしてNumber_iが選んだ3種盛り580円食べてきましたよ爆笑

大トロ選ぶから高いの笑い泣き

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

忘れてたぁ!を思い出した笑い泣き

学校では教えないうんたらを毎日載せるお約束でしたが、忘れてたので消しちゃいました笑い泣き

ごめんなさいお願い

また探してあれば載せますえーん

昨日火傷で亡くなったお子さんの話をしましたが、親戚に預けていてストーブに鍋やヤカンをかけてる近くで子供がテレビ見ながら踊っていてえーん

地震がきてお湯がお尻にえーん

どれだけ酷かったか、写真を下に載せますが見たくない方は絶対にスクロールしないでくださいねお願い

まだ載せないけどあせる

素人判断ですが、私が医師なら即入院させますムキー

火傷で熱が出たら感染症疑うし痛みを取ってあげたいしムキー

最期は意識朦朧としてましたよえーん

見てられなかったよえーん

これは防げた!絶対に!
だから人災ですねムキームキームキームキームキームキームキームキー

ヤブ医者に同じ事できる法律欲しいねえーん

今日芋がら煮る予定がジジィは明日仕事だし娘は寝ちゃってて連絡取れないしで来週にしました笑い泣き

夕飯はパン買ってきた笑い泣き

ロキソプロフェン頼んだからお支払いついでにコンビニで笑い泣き

中古スマホ届きましたが、画面シールが空気3箇所も入って下手くそかっ笑い泣き

百均のゲーム用の貼って余りを切れば安く済みます笑い泣き

久しぶりにスシロー前のクリエイトで買い物してきた爆笑

病院ではもらえない薬とか買いだめしてきた笑い泣き

左手のひらの骨が痛くて寝る前に湿布貼りますが、昼間は子供たちもいるし貼れないのが地味に困る笑い泣き

芋がら楽しみにしてたんにガッカリだよ笑い泣き

それでは閲覧注意の火傷の写真下の方にはりますね注意注意注意注意注意注意注意注意注意