医師会はお終い | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

いつまでもちんまいリリたんドキドキ

死んだフリのこなくり笑い泣き
指が開いちゃってるララたん笑い泣き


これは絶対に許すべきではないムキームキームキームキームキー

皮膚を持ってこれなぁに?と聞いてきたらしく、そんな状態で熱まであるのにムキー

ヤブ医者にたまたま当たると命とられますえーん
痛いって事は薬もその場で塗らず痛み止めもださなかったんかなムキームキームキームキームキームキームキー

入院させて処置できてたら助かったんにえーん

裁判起こすべき!ムキー

負けたらアカンムキームキームキームキームキームキームキームキー

ご冥福をお祈りしますお願い


早く入れてやれよっっムキームキームキームキー

まぁ毎日毎日悲しいわ腹立つわムキームキームキームキー


やっぱりねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

津波が来たんだってニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


大スクープやんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もう医師会も政治屋も終わり爆笑


あまりにも目を逸らしてきて、まずいと思った時には遅く当たり散らしてるらしいニヤリ


こんなになってんのに無事で無傷なわけないわな原発ムキームキームキームキームキームキームキー


メラニア夫人のお母様が亡くなられたのに非情だよねムキー
あっちもこっちもムキームキームキームキームキームキー


ハンターはバイデン偽大統領の息子で薬や小児世愛異常者ですニヤリ

ここからバイデンに繋がるので早くやっちまってくれ笑い泣き


物資はヘリが降りられなくても届けられるんだよムキームキームキームキームキームキームキー



選挙で絶対に落とすリストですニヤリ


ビックリしたぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

光ちゃんはもう10年以上付き合ってる人がいるから先だとばかり笑い泣き

とにかくつーちゃんおめでとうございますクラッカー

まさかももクロとは笑い泣き

女には興味無いみたいな噂流されてたから誤解がとけて良かった良かったえーん

末永くお幸せに花束

ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

私にもウェディングドレス着た時代もあったのぅ笑い泣き

浅草で買って配達が来なくて明日早朝軽井沢に出発なんにドレスがなぁい笑い泣き

電話したらエッチラオッチラ届けに来ましたよ笑い泣き

取りに来るようになってたってニヤリ
それにしても前日来なかったら連絡しなさいよ笑い泣き

チビだから裾上頼んだからねぇ笑い泣き

25センチ差があったからパンプスは7センチ笑い泣き

指先も小さいからつま先で歩くの大変でした笑い泣き

麦わら帽子にジャージのじいさんが馬車引いて笑い泣き
着替えなさいよ笑い泣き

ライスシャワー浴びて気分は女優笑い泣き

パンツから何からゴソゴソ米粒が出てきた良い思い出笑い泣き

最初の記事のお子さんが次の日小さい病院行ったら熱があるからと外で待たされ発熱は見れないとニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

何のための医者なんだよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

腕の良い医師もひと握りはいますがだいたいヤブ医者なんだよねムキー

車で待たされてたら息してなくて急いでICU入れたけど亡くなったとムカムカ

やりきれなくて辛いえーん

そういう時は県外の病院に相談という名目で電話すると受け入れられたり、とにかく暴れるのが良いと思うんですよショボーン

バカ相手だからねショボーン

医師免許剥奪はやるんだろうね?ムキームキームキームキー

ペナルティがなさすぎるからヤブ医者ばっかりになるんだよムキー

私も何度殺されかけたかムキー 

早くメドベッドに入れてヤブ医者のムカつく話し聞かなくなりたいですねショボーン

AI診断の方が絶対まともだよ!ムキー

お母さんは悪くない!
頑張ってたんだから!

やけどは痛いですよねえーん
子供のやけどは痛いから眠らせるトコもあるのにねショボーン

もし、やけどしたらワセリンなどベッタリ塗ってサランラップが1番痛みが無くなりますよニコニコ

病院に行くまではそれでニコニコ

本当はニガリを塗ってワセリン塗ってサランラップが1番ニコニコ

そしてビタミンCを摂りまくりますニコニコ

バイ菌が怖いので朝晩水かぬるま湯で洗いますニコニコ

湿潤療法といって実践してる病院もありますよニコニコ
傷が残りにくいんですってニコニコ

空気に触れないのが良いみたいニコニコ

外で指とか軽いやけどしたら絆創膏貼ると楽になりますニコニコ

広範囲のやけどはガーゼだとくっ付いて無理に剥がすと治りが遅くなるしあせる

病院でバリッとやられるのが怖くて行かれない笑い泣き

母親がやけどした時はくっつかないガーゼにしましたよニコニコ
高いのよねあせる

私もふくらはぎ半分くらいやけどしたことありますガーン
カップ麺にお湯入れてふくらはぎの上でこぼしたの笑い泣き

母親は布巾取ってこいだのやけどは気にしないからそのまま冷やしもせず高校までチャリで行ったらスカートがくっついたり擦れたりして痛すぎて叫び

我慢できない痛みだったから早退して病院行ったら水膨れデカイのがいっぱい叫び

病院の薬はガーゼでもくっつかなくて楽々治りました爆笑

水色の油っぽい薬でした爆笑

あれ欲しいな笑い泣き

薬局だと風邪薬くらいの入れ物で2000円弱叫び
知り合いだったから効くやつ売ってくれました爆笑

2日もったかもたないかくらいだから病院行けよ笑い泣き

手のひら真ん中に花火着けてやけどしたり、主婦だと結構当たり前にたまにやけどしますよね笑い泣き

サランラップは絶対に覚えて損はありませんからねニコニコ

世界中が噴火爆発火事地震で大変ですが、防災グッズ見直したり少しだけ蓄えたりしなきゃですかねあせる