呆れた | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

共通してるのはご飯より何よりワームさんくれっ!です笑い泣き


水際作戦で追い返す人数で上にいける自治体もあってキチガイ極まりないムキームキームキームキームキー

外国人には審査無しムキームキームキームキームキームキームキー


呆れたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

警察も政治屋も潰れて無職になり、財産没収されて刑務所一生がお似合いムキームキームキームキームキー


社会党だったんですよ、阪神・淡路大震災の時はニコニコ

おタカさん人気が凄くて土井たか子さんがとにかくテレビに出てた記憶ニコニコ

全然まともじゃん叫びあせる

騙されてたよねニヤリ

民主党の時の311だって、悪い面はたくさんありすぎましたが、こんなに酷くなかったもんねえーん

自民党ならね!と言ってたのが恥ずかしすぎる黒歴史あせる


絶対にこちらには間違っても募金なさりませぬようお願い


怖い怖い怖い怖いガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いたずらされても親はいないんだよ!えーん

大反対!ムキー


やっぱりトップはもういなくて資金が無くなってるね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


絶対許さないヤツムキームキームキームキームキームキー


女性って年取ると背が伸びます?
男性って年取るとこんなに縮みます?ニヤリ


リコールするべきムキームキームキームキームキームキー

貧相な卑しい顔見るのも嫌だムキームキームキームキー


あら、勝ち確定ねラブ


少ないと言われてたんに世界4位の移民大国になってんよムキームキームキームキームキームキームキームキー

狭いのにムキー

だから日本人が邪魔なんだねムキームキームキームキームキー


キメームキームキームキームキームキームキー

政治屋は爬虫類だらけニヤリ

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

神奈川は暖かいので冬を感じるのは朝晩のみで気持ち悪いですあせる

分厚いコート着ないで冬が終わりそう叫び

食料が全く無くなってしまい、仕方ないから買い物に笑い泣き

お昼はお新香巻き買ってきた笑い泣き

豚ひき肉があったから夜は肉団子鍋やっと作れます笑い泣き

来月はもうバレンタインかハートのプレゼント

早いなぁあせる

あと4日でGメンのDVDがラブ

毎日見よう笑い泣き

昨日中古スマホが届いたんだけど、業者で初期設定にしてくれたから、なんか押したら今のスマホと全く同じに爆笑

ダウンロードしたのからゲームから叫び

LINE触っちゃったら今のスマホでは出来なくなっちゃって泣きそうになりながら2時間格闘笑い泣き

中古スマホで復元してから、今のスマホに引き続きしたら出来た笑い泣き

焦った焦った笑い泣き

便利だけど注意が必要ね笑い泣き

全く同じ機種で6年近く使っては中古スマホ買いって感じです笑い泣き

1台は2年で返す契約だったから返したら新しいの買わないといけなくて騙されたんよニヤリ

このスマホより今の新しいのは劣るらしくどうしても新機種は嫌で笑い泣き

Android  AQUOSです爆笑

iPhoneだとケースとかたくさんあって羨ましいけど笑い泣き

近くの薬局は無くなるし、近くのファミマは25日で無くなるし悲しい笑い泣き

セブンもローソンもあるけどあせる

なんかTwitterで、生理用品でものすごくもめてて叫びあせる

1日1枚とかにしろなんてバカかっムキー

我慢出来るものだと勘違いしてる時点で文句言う筋合い無しムキー

ジェンダーレスなんて馬鹿な事するからだよムキー

女にだけズルい!男だって生理用品必要って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くだらなくてアホらしすぎてニヤリ

しかも毎日毎日何枚も必要なんに、避難所のを無駄に欲しがるクソバカ野郎ってムキー

煩わしいのにいらないからあげたいよね!

私はとっくにないけどさ笑い泣き
せいせいしたよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

女じゃないみたいな事いうけど意味わからんムキー

ヘボ理屈はうんざり真顔

納得させられる理屈もってこいムキー

毎日良く怒らせる話題があるよなぁ笑い泣き

あっ、風邪は余り食べなくて栄養が足りなくてもなるようなので温かい美味しい物たくさん食べて元気にお過ごしくださいね爆笑