お掃除してました | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。



可愛らしい子供たちラブラブ
お掃除したからきれいになったねぇ爆笑


確かに補修したり大変かもだけど余りにもデザインに違いがあせる


攻撃はされた事ないけどなかなか日本人は目覚めないかもなぁあせる


早くしてくれろお願い


家族引き連れて観光ですかニヤリ
よい身分だことムキー


ほらねムキー

強制送還しろよムキー


へぇ、名誉なんとかじゃないぢゃんニヤリ
呆れたニヤリ


宗教に国を運営させんなやっムキー


これは毒なので周りの方にも飲まないようお願いしますお願い


だから日本がめちゃくちゃなの知らないのかニヤリ


まだ3人いるし、岸くんは秋に退所なんにジャニーズ事務所のやり方がこれなのよニヤリ

昨日6年ぶりに中居くんと慎吾ちゃん見て改めて意地悪の限りをつくすバカ女が社長なんだなぁと思った笑い泣き


生きてる噂はあるけど本当なんか叫び


この船は収容所の役目をしてこの中で裁判も処刑もできると聞いたけど本当なん?叫び

ホテルだって人もいるけど窓が少ないし小さくない?あせる


おいおい!
女子トイレ増やせよムキー

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

買い物行って2日くらいの食料買った笑い泣き

お新香に豆腐とかラブ

ご飯はやっぱり腹持ちがよいね爆笑

昔はご飯、タクワン、味噌汁、メザシくらいの食事だからご飯たくさん食べないとお腹いっぱいにならなかったのよね爆笑

全部身体に良い物と判明してます爆笑

昔は変な塩とかなかったしね爆笑

天然の塩は夏は特にとらないとね爆笑

岩塩とかも良いみたい爆笑

味噌や塩なんて日本古来からあるしね爆笑