野菜炒め | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。



可愛らしい子供たちラブラブ
今日もこなきちに噛まれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家を掃除する時に油断した笑い泣き


とにかくこの世は金にならない事はやらないのよニヤリ
パンデミックなんて全て仕組まれたものと覚えとかなきゃねニヤリ


こんなに人体実験プラス人口削減されてるのに、知らなかったよねムキー


ミカンまで遺伝子組み換えだムキー

愛媛みかんは買わないニヤリ


フランス革命まだまだ続いてますね爆笑

凄いパワーを持ってたんだねフランスの皆様は爆笑


カウアンさんは知らなかったけど、子供がテレビで活躍したいなら絶対しなきゃならないって言われたらするしかないよねムカムカ

ABCの塚田くんまで休止叫び
体調不良ってワクチンしてないよね?ショボーン

解毒にたどり着きますようにお願い


言霊…日本人はたくさん漢字を変更されたのは言霊として操れるからなんだそう叫び

日本語だけなんかな?言霊って言葉ニコニコ

日本人ってなんなんだよ笑い泣き
早く知りたい笑い泣き

だから、眉間の奥にある松果体を潰そうとあれこれ毒を食べさせられてきたんですよ…松果体はテレパシーのような術を使える器官なんですニコニコ


この絵の何か持ってた叫び
背中を抱いてると思ってたえーん

キメームキー


サワガニ?笑い泣き
高けーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スグに30才若返りたいぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみラブ年末からってあちこちの情報も言ってるから本当かな爆笑
 

内部からの爆発って言われてますねニヤリ

酷い事平気でする奴らなんとかして欲しいえーん


去年にこの情報知ってから1回も行ってない笑い泣き

好きだったんにニヤリ


まだかなまだかな〜♪学研のっおばちゃんまだかな〜♪


誰かずっと眠らせてくれないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

今日は子供たちのキャベツを春キャベツにしたので余ったやつで野菜炒めした笑い泣き

ごま油、塩コショウ、醤油、味の素、鶏がらスープの素、オイスターソースで味付けしました爆笑

明日は娘達に春巻き作る予定でし笑い泣き

予定は未定笑い泣き

たまには食べたいらしいから爆笑

ジジィには冷凍しとく笑い泣き

子供たちの亜臨界、ビーポーレン、粟が無くなってきたから買わなきゃなぁ笑い泣き
高いのよね笑い泣き

薬局行ってコンビニ寄って帰ってきたけど、トイレットペーパー2つ、ティッシュ2パック持ってたからパン屋さん入れなかった笑い泣き

食べたかったなぁ笑い泣き