番外編 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。

昨日の、まつもtoなかいご覧になった方いらっしゃいますか?ニコニコ

夜に普通のブログ書くので興味無い方はごめんなさいお願い


中居くんのこんな優しい顔久しぶりに見ましたえーん

最初中居くんと松本さんで、慎吾ちゃんが出てきたら大号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

6年もジュリー達に嫌がらせされて解散してから初めて中居くんと共演が叶いましたえーん

後半は歌番組と騙された慎吾ちゃんのファンクラブの方々が観覧していて、中居くんが出てきてビックリして、後から慎吾ちゃんが出てきたから会場も大号泣えーん


照れかくしにこんな事を笑い泣き


慎吾ちゃんの歌を聞いてる中居くん爆笑



中居くんにもステージをとすすめられてました爆笑

6年ぶりに見た掛け合い漫才のようなやり取りが心地よすぎました爆笑

25年もSMAPでいて、やっぱり国民的だったなぁってニコニコ

母親でさぇ、中居くんファンでしたから笑い泣き

まだ武道館でコンサートしてる時に連れていったら大感動した母親笑い泣き

CDとか買わなくなってお金使わなくなってもやっぱりテレビでは見れるのが当たり前になってたショボーン

辞めジャニはテレビ局が忖度で出演させないのもありますニヤリ

地図の3人は劇場も断られたり本当に苦労して苦労してきましたあせる

ジャニーズのビルはSMAPとKinKiがいたから建てられたのにSMAPの部屋は無く、会見はレコード会社でやってましたニヤリ

メリージュリーは私は一生許せないし、これからは頑張った人が報われる世の中にならないとね爆笑

とにかく歴史が昨日動いたんですチュー

ジュリーにおべっか使う奴だけヒイキされてるけど実力ないからこれからどうなるかニヤリ

社長が変わってももう立て直しは無理だと思う…自分がしてきたツケを味わうしかないね笑い泣き

散々お金使ってきたファンが本当に可哀想でなりませんあせる

キンプリは辞める方の人達も活躍して幸せになるといいなぁと思っていますニコニコ

全て自分達で決めるキンプリは事務所の思い通りにならなかったから…って噂もありますが頑張ってるのに気に入らないジュリーは頭おかしいムキー

努力が報われる世の中になりますようにお願い