GW | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。



可愛らしい子供たちラブラブ


人形じゃないの叫び叫び叫び叫び叫び

これはツタンカーメンのお母さんじゃなかった?あせる
ティイ、ネフェルトイティ、ネフェルティティ…横文字だからどれか忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確か他所の国から来た人って名前だったと思いますニコニコ


はぁ…もう最低過ぎて泣けてきちゃったえーん
養鶏場の鶏さん、飼育している酪農家さんに新世界で幸せにとしか言えないよえーんえーんえーん

酷すぎるムキームカムカ


タバコは身体に良いって前から知ってましたが、高すぎてやめちゃったの笑い泣き

肺癌は排気ガスが1番要因になってるって見た気がしますあせる
違ったらごめんなさいお願い
 

電車ではこの近くに立たない方が無難ですねあせる


私は田中真紀子さん好きだったのよ笑い泣き
都合悪いから潰されたんかな叫び
 旦那はどうしようもない奴だったけど笑い泣き

角栄さんは日本人だったからかな叫び


あら、日本の表にも出てきたラブ


早く去ねムキーいねってあんまり使わないよね笑い泣き


えっラブ


これよねムカムカ

大昔からの男尊女卑じゃんムキー
なんで気が付かない?ムキー


スマホ買う時にジジィが部品はあちこちで作れてるんだからなんだって一緒だっプンプンと言ってたけどこういう画像みせたらやっぱり日本のだよねだって笑い泣き

バカでしょ笑い泣き

AQUOS一択です私爆笑


お気をつけをお願い



確か藤島ジュリー景子も統一教会に名を連ねてましたねニヤリ
だから守られてんだねムキーバカババァムキー

統一教会が動かしてるからねメディアムキー

また追加の給付金いつですか?笑い泣き


人喰ってますよねムキー

こんなのを崇めてる変態どもがいなくなる世の中にお願い

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

GWはジジィはいつもみたいに土日しか休めないらしいラブ

1日なら我慢できるぜ笑い泣き

今日9時だっけ?中居くんの番組に慎吾ちゃんが出ますラブ

まつもtoなかいって番組でし爆笑

あれから初めての共演嬉しいなぁピンクハート

中居くんが干されてた3人を自分の番組にってずっと交渉してくれたのに叶わなかったのよえーん

だから喜びもひとしおです爆笑

ファンクラブとかは入らないけど映画は見に行ったりDVD買ったりしました爆笑

中居くんは今年50才?去年?

色々あったよね…1番SMAPが無くなって悲しかったよねえーん

SMAPやKinKiや色々な先輩が築き上げてきたアイドルの地位をあるグループが当たり前に自分たちだけの人気と勘違いしてるらしい笑い泣き

傲慢だと仕事なくなるから良かったね笑い泣き

感謝の気持ちがない奴1番嫌いムキー

事務所も危ういし、正義は勝つ!!

泥舟選んだなら沈むしかない笑い泣き

選択は自由だと思うしニコニコ

あっ、色々語ると止まらなくなるからこの辺でやめなきゃ笑い泣き

子供たちと毎日のんびり暮らしてます爆笑

数の子ワサビがうまい笑い泣き