いやぁー!
最近更新してませんでした!すんません!
嬉しいことに忙しくて!
サッカー部入ったし、レギュラーになれるかわかりませんが、まずは、、、
怪我を直したいです!
足首怪我してて、情けないですwm
でも、精一杯頑張ります!
それと、、、
AAA大阪公演2days当たりました!
一日目は友達と、二日目は身内で行きます!
楽しみやなぁ!
では、これから病院いってきます!!
iPhoneからの投稿
更新も頑張って行きます!
昨日はバイトでした!
今日もです!
頑張って来ます!
それはそうと、みなさんの制服はブレザーですか?学ランですか?
僕は高校からブレザーです!
あした学校に取りに行きます!
楽しみです!似合うかなぁ?
それと、、、AAAの大阪の先行予約ありましたね!
予約しましたよ!
当たるといいなぁ!
BUZZ以来あたっていません。・°°・(>_<)・°°・。
頼むから当たってくれ~!!!
それだけを願います!!
それではこのへんで、
はらっww
iPhoneからの投稿
昨日はバイトでした!
今日もです!
頑張って来ます!
それはそうと、みなさんの制服はブレザーですか?学ランですか?
僕は高校からブレザーです!
あした学校に取りに行きます!
楽しみです!似合うかなぁ?
それと、、、AAAの大阪の先行予約ありましたね!
予約しましたよ!
当たるといいなぁ!
BUZZ以来あたっていません。・°°・(>_<)・°°・。
頼むから当たってくれ~!!!
それだけを願います!!
それではこのへんで、
はらっww
iPhoneからの投稿

