AAA9.14のブログ -2ページ目

AAA9.14のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁー!
最近更新してませんでした!すんません!
嬉しいことに忙しくて!
サッカー部入ったし、レギュラーになれるかわかりませんが、まずは、、、
怪我を直したいです!
足首怪我してて、情けないですwm
でも、精一杯頑張ります!

それと、、、
AAA大阪公演2days当たりました!
一日目は友達と、二日目は身内で行きます!
楽しみやなぁ!


では、これから病院いってきます!!
photo:01





iPhoneからの投稿
夜分遅くにすみません!!

どうしても、更新したい出来事がありましたので!


なんと、、、





AAA2012年のツアー神戸のチケットゲットできました!!
いぇーい!!!!
ほんま嬉しいわ!たまたま、ネット見てたら、eチケットかな?!
分からへんけどそこのサイトにまだ神戸のチケットが少し残っててもしやっ、とおもって申し込んでみると、なんと、GETできました!!

7月21日土曜日です!!
楽しんで来ます!
夜分遅くにすみませんでした!
photo:01





iPhoneからの投稿
更新も頑張って行きます!
昨日はバイトでした!
今日もです!
頑張って来ます!

それはそうと、みなさんの制服はブレザーですか?学ランですか?

僕は高校からブレザーです!
あした学校に取りに行きます!
楽しみです!似合うかなぁ?

それと、、、AAAの大阪の先行予約ありましたね!
予約しましたよ!
当たるといいなぁ!
BUZZ以来あたっていません。・°°・(>_<)・°°・。

頼むから当たってくれ~!!!
それだけを願います!!

それではこのへんで、
はらっww



iPhoneからの投稿